ともしらが

ともしらが日記

2008/11/06 (木)  トスマシーン その後
近所(?)友達のMちゃんと先日野球の話に。

Mちゃんは私が参加させてもらっている女子野球のチームの人ではなく、
昔からのお友達。

中学校・高校とソフトボールをしていて、
今は会社の野球チームに参加している。

で、私も便乗して、Mちゃんの会社の野球の練習に
参加させてもらっているのです。


私 「私、もうバッティングはいいや。だって打てないし。なかなか練習する機会もないし。
   守備のほうがやってて楽しいし、守備の練習だけでいい。守備の練習もっとしたい!」

Mちゃん 「バッティングだってちゃんと練習すれば旨くなるから。トスマシーンマジで買っちゃう?」

トスマシーン・・
先日も紹介しましたが、これです。

20081106.gif

素晴らしい。

これ、Mちゃんの野球の練習でその会社の人の息子さんが持ってて
やらせてもらったんだけど、なかなかおもしろいの。


ほしいけど、いかんせん、場所がね。。
かさばるし。。


なぽちゃに「ほしい」と言ったら
もちろん、「絶対に買わせないからっ!」と一喝されました。

うーん、でも、やっぱり魅力的だわ。


コメント
投稿者 ko 08年11月06日

買ったらやりたい!
ネットは5人くらい集めて買ったんだよねw
今度ネットバッティングやりましょーか!

投稿者 とんち 08年11月06日

す、素晴らしい・・・
あのカーンって打った快感ってたまらん。
やりたいぃぃぃぃい!

少年野球で努力賞とレディーズ賞を
もらったあの遠き日々・・・
腕の覚えがあるかどうかだけど;;
バッティングセンターは金かかるしね。
すっごい魅力的にみえます、トスマシーン。
だけど、3人だったら、マシーンなくても
できなくはないね・・・

投稿者 ぷふう 08年11月07日

koさん、トスマシーンやりたいよね!!
やりたい!!

でも、結構かさばるよ・・・(笑)
問題は誰のうちに置いておくか・・(笑)

それさえ問題なくてみんながほしいなら
私もお金出します!

そうそう、ネットバッティングやりたい!
やっぱり、打順は回ってくるから最低限は練習しないと?と思っています。


投稿者 ぷふう 08年11月07日

とんちゃん、トスマシーン、すごいでしょう?

でもね、残念なだら、「カーン」じゃなかった、
柔らかいボールでした。

あんまり重いとボールを飛ばす機械の負担になるからかな?

どちらにしても、おもしろいです。
ただ、8球ぐらい?しかできないので、
取りに行くにもやや面倒。

協力しあうとスムーズかもね。

ただ、やっぱりかさばりますよ・・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ