ともしらが

ともしらが日記

2008/12/03 (水)  今週の日曜日。暇な人、いますか?

■■ 締切ました。たくさんのご応募ありがとうございます ■■
(うそ、たくさんはなかった(笑))

誘うにしても、「暇な人」なんて失礼な言い方かしら(笑)。

今週の日曜日のお昼、ともしらが邸に限定1組様、
食事に招待します。

1組なので、1人でも、2人でもいいです。グループであれば。


どうやら、なぽちゃが料理を振舞いたいらしいのですが、
私のためだけに作っても、気持ちが盛り上がらないらしく(笑)、
私以外の誰かのために作りたいらしいです。

そんな犠牲になってくださる優しい方を募集します(笑)。

■募集要項:

・絶対条件:食事がおいしくなくても文句を言わない

・できれば、1度でも面識のある方がいいかも。
 (1組なので、大人数であれば面識なくてもよいですが)


頻繁に会っているあなたでも、
そういえば、1度しか会ったことないけど、どうしてるかな?そんなあなたでも、
最近そういえば会ってないな。。そんなあなたでも大歓迎。

どうぞお気軽に連絡ください。

連絡はこのしょぼいメールフォームから
http://napo.pupu.jp/cgi_mailform/form.html



コメント
投稿者 とんち 08年12月04日

犠牲者になりたいと思ったけど、都合があるわな・・・
ごめん、またの機会に(笑)

投稿者 うなぎ 08年12月04日

仕事だよぉ~
ガックシ・・・・・・orz

投稿者 ぷふう 08年12月05日

>とんちゃん
とんちゃんともしばらく会ってないからね!
今後ぜひ遊びましょう!キャッチボールしよう!

>うなぎさん
おぉ!お仕事ですが!
ウナギさん、ウサギさんも久しぶりだよね。
たぶん、ニアミスはたくさんしてそうだけど(笑)。もしや、2人の結婚式以来??
近いし、また食事でもしましょう!

投稿者 もも 08年12月06日


テイクアウトはないですか?(笑)

なぽちゃんのお料理食べてみたかったな~(*^^*)

投稿者 ぷふう 08年12月06日

ももさん、テイクアウトなのですよ~(笑)。
今必死でなぽちゃが材料を選んでいるようで、
なかなか帰ってきません(笑)。

今度、ぜひごはんご一緒しましょうよ!
近いと近いでなかなか逆に機会ありませんからね。
いつでも会える気がして(笑)。
ユキちゃまにも会いたいし・・

投稿者 ko 08年12月06日

私もいきたかったー。
また是非やってくださーーーい。

投稿者 ぷふう 08年12月07日

>koさん

いやーー、koさん。旨かったです。
というか、食べやすかったです。
これから、ブログに載せるので、見てください。

またやりますので、というか個別にお食事会しましょうよ。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ