ともしらが

ともしらが日記

2008/12/06 (土)  冷え性対策 その2

20081206.jpg

日曜日の食事会、先着で1組様ご招待となりましたが、
なかなかおもしろい企画だなと、またぜひやってみたいと思います。

懐かしい人や、お近づきになりたかった方から連絡いただいたり、
これがきっかけで親睦を深められたりしたらいいですね。

反省点としては決まった時点で締切のお知らせを出し忘れてたことでしょうか(笑)。

でも、「誰が来るのか?」「誰も来なかったらかわいそう(笑)」とか
自分たち以外の人たちが興味津々だったみたいです(笑)。

と、この話は置いておいて、、、


冷え性対策その2として、今日我が家に到着したのが
写真の右端にあるスピーカーみたいなです。

これ、実は温風がここから吹き出してくるのです。

パソコンで仕事していると、
どうも寒い日に指先だけが冷たくなって、かなり辛いときがあります。


すると、肩に力が入って、肩も凝るし、
指先が寒くて、力も入りません。


エアコンはありますが、
私の方にはあまり来ないし、とにかく指先だけがひらすら辛いんです。

ってことで、こいつこの冬活躍してくれそうです。

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ