ともしらが

ともしらが日記

2009/01/29 (木)  空気が少し晴れ渡ってきました

暗い空気が少し晴れ渡ってきました。

何通か、励ましのメールをいただき、本当にありがたいなと

メールを読みながらお涙ポロポロ。やっぱり、友達っていいなぁ。

 

友達もそうですが、うちは意外になぽちゃの方が

タフなので随分それに助けられています。

 

それと、今朝にてダイエットは一旦終了!

無事目標体重を0.7kgマイナスで迎えることができました!

 

 

途中、koさんにも余裕ぶっこいてましたが(笑)、結構ギリギリ。

 

最後の方は「あと200g!」とかで

まるでボクサーの世界でしたわ。

 

それと、もう昨日・おとといはなんとなくお肉が恋しくて、

今日になったら、何を食べようかなーーとそんなことばっかり考えていました(笑)。

 

しかし、実際になってみると、

「まぁ、いいっかー」とか思っちゃったり。

 

でも、今日のお昼は何を食べようかなーーと

この数時間考えながら過ごすんだろうなーと。

(仕事に集中しろっ!)

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ