ともしらが

ともしらが日記

2009/02/12 (木)  海外での挙式に興味ありますかい?

20090212.jpg

 

カナダでは、同性婚OKなのですが、私の友達が同性婚のお手伝いといったことをやっています。

http://www.happydayweddings.com/ 詳しくはこちらを読んでください。

 

その親睦会が3月に大阪と東京であるので、そのお知らせです。(勝手に)

親睦会の詳細はこちら↓

https://secure53.chicappa.jp/~weblike.jp-happydayweddings/ssl_shinbokukai/

 

ちなみに、私は直近で同性婚の予定はないのですが、

その親睦会に参加させていただく予定です。

 

そこでカップル友達を増やせたらなーと個人的には思っています。

興味がある方はぜひ!

実際に結婚式をされた先輩カップルさんとかいらっしゃるそうです。

いろいろお話など聞けるのでは!

 

コメント
投稿者 あき@HDW 09年02月13日

Puhuuさん、なぽさん、告知下さり有り難うございます☆

お二人揃ってお会いできますのは、何年ぶりでしょうか。いつまでもラブラブな「ともしらが」さんを生で拝見できるのがとても楽しみです☆お二人にカップル友達さんが沢山増えますように。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年02月15日

残席あとわずかとか!?


たくさんのカップルさんに会えるの楽しみです!
アキさん、コンさんも揃った姿は久しぶりですね!

ではでは、楽しみしています!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ