ともしらが

ともしらが日記

2009/02/27 (金)  メールデータが・・
新しいパソコンが来ました!

が、、、、
先日、壊れたパソコンのデータを見ていたら
(データ復旧から帰ってきたやつ)
一番大事にしていたメールデータがないではないか!!

まずいです!まずいです!

一番これがほしくて復旧かけたようなものなのにーー。


データ復旧の業者に確認したら、
業者さんがデータを開けた時には既にフォルダは1つしかなかったとのこと。

しかも、すんごい古いデータで、
こんなメールあってもなくてもいいんじゃないってデータ・・・


業者さんいわく、一番使っていたデータが
飛んじゃうってよくある話だそうですよ。


ってことで、メールをくださった方のメールアドレス、
メールデータ、すべてなくなってしまいました。。


仕事関連のデータもなくなってしまい、
途方にくれています(泣)

でも、そんなこと言っててもしょうがないので、
対策を練るとしますか・・・


しかも、パソコンとは関係ありませんが、
仕事関連で契約しているレンタルサーバーも最近障害続きで、
あるサーバー上の設定データもろもろすべてなくなってました。


最近、こんなのばっかり・・・・
とほほ。

が、月曜日には3月!
気分一新して迎えなければ!!


あとは、念のためを考えて、
自分で分解してハードディスク取り出すか。
(そんなのできない!)






コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ