ともしらが

ともしらが日記

2009/03/31 (火)  4/26(日)暇な方、ともしらが邸に遊びに来ませんか?

締め切りました☆ 

 

来月、4月26日(日)ともしらが邸にて

「なぽちゃの料理を食べませんか?」会を行います。

 

先着1組様をともしらが邸にご招待。

なぽちゃが腕をふるって作ります。

 

会の詳細はこちら ↓ 下記に同意してくださる方からの応募お待ちしております。

 

■日程:2009年4月26日(日)

■時間:午後から夜まで(アバウトですみません。詳細は後日。でもだいたいそんな感じです)

■場所:ともしらが邸(歩いて5分で東京都の神奈川県。詳細は後日。)

■会費:無料

■人数:1組様限定

■前回の様子:

http://napo.pupu.jp/2008/12/post-25.html

■参加条件:

・過去1度でも面識がある方、またはブログ上、mixi日記上でやり取りが過去にある方

 であれば、どなたでもOK☆

・今回、トルコ?料理だかスペイン?料理だか忘れましたが、大量の豆とニンニクを

 使用する予定なので、それらに問題がない方

・料理がおいしくなくても文句を言わない方。

 まずくても、北斗の拳 仁星の男 シュウのように「犠牲になってもいい!」と

 大きなハートで受け止めてくれる方

 

■応募方法:

下記のしょぼいフォームからエントリーしてください。

先着順です。

http://napo.pupu.jp/cgi_mailform/form.html

 

☆一言☆

そういえば、むかーしむかし、会ったことがあるね!

いや、そういえば、最近会ってないね!

数年前に一度会ったきりだけど・・・!

この前会ったばかりじゃん!

みなさん大歓迎です。お待ちしております!

 

 

 

コメント
投稿者 とんち 09年04月01日

ああ・・・外れた。
仕事でし。すまそ(涙)

投稿者 まき(いずみ) 09年04月01日

初めまして。

昨年の12月のご招待メニューを拝見して、
本格的料理、美味しそうな料理に感動しました。

食べたい!
と思いました。

思わずカキコ!(笑)

お二人と面識がなくて残念。
遠くて残念。(私は四国在住です)

いつも閲覧だけの読み逃げでごめんなさい。

投稿者 たくぼお 09年04月01日

その日はまだ勤務が出てないっす~~!!(号泣)

投稿者 ko 09年04月01日

くそぅくそぅ〜
その日は還暦祝いの会があっていけないーー!
5月もやって☆
もしくはうちでコラボしよ 笑
あれ食べたい。。

投稿者 さるるん♪ 09年04月02日

夜勤でした。(T-T)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年04月06日


>とんちゃん
おぉ~!べっこで、ぜひ遊びましょう
キャッチボール!


>まきさん
はじめまして!
なぽちゃと「四国」というのに微笑みながら
拝見させていただきました!

ぜひ参加を・・とは言えない距離ですが、
報告写真を掲載するので、気分だけでも
味わってくださいませ(笑)!

今後ともよろしゅうお願いします!


>たくさん
あら~。まだ出てないのね。シクシク。

でも、思い返すと、本当前回は相当食べたわよね。
ずっと食べ続けてた気が(笑)。
しかも、甘いものはしっかり別バラで食べてたよね(笑)。

>koさん
ジュリー~。
おとといはどうもです!

そうそう、koさん宅行きたいです。
あのちょっとツンとしたモモちゃんにも会いたいっす。


>さるるん
おぉお!残念。

もし、スケジュール会えば、お近づきの良い切っ掛けでしたわ。

なかなかお休みの日が合わなさそうですが、
これを期に、今後ともよろしゅうお願いします!

投稿者 toshi 09年04月06日

残念。
出遅れた!
この日は棚卸で22時まで仕事してましたわ。。。
んじゃ、次の機会を狙います(*^^)v

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年04月07日

お元気?

YOUの恋話もそろそろ聞きたくってよ。
Oとか、Yとか(笑)?

むかーし、バレンタインのチョコレートケーキ
一緒に作ったのが懐かしいわ・・(笑)

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ