ともしらが

ともしらが日記

2009/03/27 (金)  イチローみたいな上司は私は嫌。

20090327.jpg

とりあえず、仕事も落ち着いてきたということで、
これからは完全土日休みにすることにしました。


ずーっと、基本週休1日で働いてきましたが、
とりあえず最低限の生活費はすっころんでも確保できる余裕も出て来たし。たぶん(汗)・・・


平日しっかり働いて、土日はしっかり休む。
土曜日仕事してると、なぽちゃとケンカになることも多かったしね。


今まで寂しい思いもたくさんさせちゃった。
なぽちゃ。ごめんね。



って、全くタイトルと関係のない話からスタートしましたが、
今日思ったこと。

「イチロー首位!理想の上司ランク」
男性 1位 イチロー
女性 1位 真矢みき
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20090327-475958.html
って、私はイチローが上司、嫌だなって話。

結果を出す上司は確かにかっこよいし、そのマインドは学ぶ必要はあるだろうけど、
「上司」ってなるとどうなの?って。


20090327_02.jpg

あっ、画像デカくてごめん。

ちなみに、真矢みきは大歓迎です(笑)。
ツキッキリでお仕事したいです。あなたのためなら徹夜も付き合います♪



コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ