ともしらが

ともしらが日記

2009/03/27 (金)  中学生時代のアイドル

みなさんの中学時代のアイドルって
誰でしたか?

私は、小沢なつき!
かなりマニアック。

周りは光GENJI・少年隊にキャーキャー言っている時に、
私一人「小沢なつき」

レヅっこ全快!


今見るとちょっと笑ってしまうけど、




今、見つけた「夜ヒット」で歌っている姿もビデオに録画して
何度見たことか(笑)。

*夜ヒット懐かしいなぁ。


で、で、で、、今どうしているだろうと、
さっき検索してみたら、な、、な、なんと検索画面でもうびっくり
「アダルト」とかそんなんしか出てきません。

20090327_03.gif

確かグラビア系に行ったことは知っていたけど、
AVにいってしまったんだね。。知らなかった。

しかも、検索で開いたページで紹介された小沢なつきの
作品が「レヅもの」(笑) ↓

20090327_03.jpg

いやーー、しかも、すごいね、ニュウリン(笑)。
私と張っているよ、大きさ、シングルCD並み。

整形もしたっぽくて全然かわいくなくなっているし。。

って、ちょっとした衝撃を誰かと分かち合いたくて
書いてみました。

以上、お付き合いありがとうございました。


コメント
投稿者 とんち 09年03月27日

誰?といいたくなるほどマニアックだなぁ;;
とんちのアイドル・・・火が出るほど恥ずかしいんだけど
女子プロレスのクラッシュギャルズ。
長与千種とライオネス飛鳥のペアですね。
これはレヅ街道突入だねw
当時のとんちは女の子していたもん。かっこよかったぁ。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年03月28日

小沢なつき、普通知らない人だと思う(笑)。
花のあすか組のドラマとかに出てたんだけど。

ってか、クラッシュギャルズですか(笑)。
あんなごっついの好きだったんだ。ウケる。
とんちゃんっぽくないね。

私はごっついのは好きにならないわよ。
今、思うと、すごいキャラだよね。
クラッシュギャルズ・・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ