ともしらが

ともしらが日記

2009/03/28 (土)  お勉強

今日もなぽちゃが新宿で飲んでます。
恋のキューピット役だそうで(死語)。


最近、なぽちゃが外で飲み、私が留守番の構図が続いています。


さて、ビジネス実務法務の試験まであと3か月ということで
かなり重い腰を上げて勉強を始めました。


ただ、復習を始めただけで、
しかも、ちゃんと出来ていないし(汗)。

週2日ペースがとってもしんどい・・
大丈夫だろうか・・


しかし、久しぶりの試験勉強。
思ったのですが、どうも続けて2・3時間以上すると
全く集中力が持たないことが判明。


やるなら、大幅に気分転換できることを
間に挟まないと無理!


私ってこんなに集中力がない子だったんだなと悲しい反面、
集中的にできない分、毎日コツコツ進めないといけないことがわかったので、
とりあえずコツコツ頑張るわ!


*伝言:Mさんへ (Mっていっぱいいるけど・・・)

この前自宅に遊びに来てくれた時にお土産でもらった味噌!
今まで使っていた味噌がなくなって、使い始めたのですが、
めっちゃくちゃ旨いです。粋なお土産ありがとうね。

コメント
投稿者 たくぼお 09年03月29日

わしにもキューピッドプリーズ(笑)

おいらも持ち帰り仕事とか、試験勉強の時に集中できなくて
朝4時とかから起きてやることにしたら結構はかどりましたよ♪
気分転換に川沿いお散歩も出来るし、おススメね^^

コツコツ頑張ってね!応援してるよ!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年03月31日

キューピッドね。
ちなみに今回はノンケちゃんだったみたい。

それにしても、私の周りカップル友達しかいなくってよ。
紹介できる人がいればいいのですが。。。


ってか、午前4時起きとかすごいね。
私には絶対出来ません(笑)。
↑早くもクジけモード

昨日の授業で
「2級の勉強はしゃれにならないぐらいのスピードで進みます」と
言われて、軽~くショック状態。

いや、本当どうしよう。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ