ともしらが

ともしらが日記

2009/03/31 (火)  外食禁止令

昨日ね、カードの請求書が届いたの。

今回は、PCやデータ復元に加わって、その他もろもろ重なって、

「サラリーマン時代の給料明細」の金額みたいな請求書が届いて、

軽くめまいがしたわたくし、ぷふうでございます。

 

今までカードで大きな買い物ってほとんどなかったので、

フラフラっときました。

 

「今月は外食禁止ね!」と意気込むなぽちゃ。

本当、ちょっと極端なのよ、YOU。

 

「私は週末、お昼ぐらいなぽちゃと外食したいから、夜の外食禁止は?」

ってことで落ち着きました。

 

節約、節約でがんばります。

 

*今日の夜(10時・私の指定日投稿設定が間違えていなければ・・)、

4月の食事会のお誘いのお知らせを出す予定です!

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ