ともしらが

ともしらが日記

2009/04/12 (日)  NYいってきます♪

昨日は古くからともしがらを見てくださっていたという
カップルさんと我が家にてパーチーでした。

同世代ということもあって、話は尽きず。
そして多摩川でのキャッチボールも楽しかったです。
ノーミスで100回とか。さすが体育会系!

この様子は後日アップします♪


さてさて、9月にNYに行ってきます!
JALでチケットは先ほど確保。
10日間ほど滞在予定。


向こうではキッチン付きの短期滞在型のアパートメントに
宿泊する予定です。


NYでしたいこと

●美術館・博物館巡り
●セントラルパークでのんびり
●自由の女神訪問(なぽちゃ)
●ベーグル食べまくり(なぽちゃ)
●おいしいもの食べまくり
●大学時代の友人に会う(ぷふう)
●フーミンに会う(ぷふう&なぽちゃ)←勝手にリスト化
●アメリカ在住の頃のNYの自宅訪問(ぷふう)
●メジャーリーグのゲームを見る(ぷふう)
●ショッピング(なぽちゃ)

などなど。


で、いろいろ決めている間に
「9月までに二人が別れたらどうする?」
と質問してみた(笑)。

「せめて旅行のあとまで別れるのは我慢する」
という結論に。

とりあえず、旅行のために9月まで別れないように
がんばります☆


コメント
投稿者 jam 09年04月13日

ええなぁ〜〜ええなぁ〜NY.....羨ましい〜。
秋のセントラルパークで散歩とか〜
行った事無いのに想像してみる。。。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年04月14日

行ってきます!NY♪
フーミンに会えたらいいなぁ。

jamちゃん、NY行ってそうだけど・・・
って、思ったら妹さんか!
懐かしいな~。バターちゃん(笑)。

投稿者 とんち 09年04月17日

おお、NY!
9月の連休が大変なことになっていますな。
・・・もちろん、仕事ですよ、ええ(涙)
気をつけていってらっちゃい~
お土産話を待っているよw

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年04月18日

安心して旅行へ行けるように今から
しっかり種まきして仕事しないと。。
と思う今日この頃。

とんちゃんの仕事なんて
みんなが休みの時に、働く仕事だもんね・・
がんばれ。

ってか、すごい先なんだけどね・・(笑)
9月のNYだと結構人気みたいで
早めに取らないとダメって聞いたので、
かなり先なんだけど取りました。

お土産話待っててね(笑)って、
これまたかなり先なんだけど。。

投稿者 結(ゆう) 09年04月18日

こんにちは。
お久しぶりです。

なぽさんのお食事会があったなんて!!!!

チェックしておけばよかったです。。。
キャッチボールも私はできませんが
次あったらぜひ、誓さんも混ぜてあげてくださいな。

お二人で海外旅行素敵ですね。
9月までに二人が別れる??
ないですね、うん(笑)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年04月26日

結さん、こんにちは!
お久しぶりですね!

誓さんはもしや、球技系の経験者ですか?
ぜひ、ぜひ今後一緒にやりましょう!

NY、かなり先の予約なので、
別れたら・・なんて思っちゃいましたが、
昨日から豚インフルエンザで大騒ぎのようなので、
そっちのほうが気になっています。

9月には収まってくれていたら
いいのですが・・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ