ともしらが

ともしらが日記

2009/04/06 (月)  好きな人と食べるからおいしいのよね

☆土曜日:

 

20090406_03.jpg

 

昼間、なぽちゃと近所の桜を見に行く。

歩きながら花見をしていたら、偶然、ご近所カップルさんが!

 

できればゆっくり4人でお花見したかったのだけど、

午後出かける準備があったので、断念。

短い距離をちょっとだけ歩いて、4人で花見を楽しみました。

 

午後は買い物と、夜は女子野球部のお花見で大騒ぎ。

女子野球部では数ヶ月ぶりに会う人たちに「痩せたね!」の嵐(笑)。

あんなに言われるるとちょっと恥ずかしいです(笑)。

 

☆日曜日:

 

20090406_01.jpg 


20090406_02.jpg

 

お仕事で招待いただいたイベントに行ってきたのですが、

予想もしてなかったコース料理にホクホクでございました。

 

でもね、おいしいものって、好きな人と一緒に食べて

「これ、おいしいね。」とか

「お肉柔らかいね。」とか

言いながら食べるからおいしいんだよね。

 

って、結局ノロケ。大好きだよ、なぽちゃ♪

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ