ともしらが

ともしらが日記

2009/04/07 (火)  ちょっとこのままではまずいですよ・・

って、お勉強の話。
2級の勉強になったら、一気にペースも、難易度もあがり、
本当に「どうして私は法律なんて勉強しようと思ったのか・・」
とハンパじゃなく後悔の日々です。


しかも、誰かに強要されたわけではなく、
始めたもんだからタチが悪いです。


本当に、「もう、やめちゃおうかな・・・」とか
何度も頭をよぎりました。。


とうか、正直、止めたい(笑)。



土日休みになって、なぽちゃと過ごす時間が増えたと思いきや、
私のノロマな脳みそのことを考えると、
その時間をしっかり減らさないと合格は絶対無理!な気がする。


再びなぽちゃに寂しい思いをさせることになりそう。
(ちゃんと勉強すれば・・ですが・・・(笑))


ごめんねーー、なぽちゃ。7月初旬までの我慢じゃ。






コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ