ともしらが

ともしらが日記

2009/04/25 (土)  ここ1・2週間 その1

20090425.jpg

最近、更新滞っておりました。

さーて、先日、
かなり前から「ともしらが」を見てくださっていた貴重なカップルさんが
ともしらが邸に遊びに来てくれました。

年も近く、話しやすいカップルさんのうえ、
お二人ともソフトボール経験者、一人の方は大学まで・・とのことで、
初めて、ちゃんと遊ぶのに、いきなり多摩川でキャッチボール(笑)。

なぽちゃは料理の支度があるとかで、
3人で激しくキャッチボール(笑)。

最後は「ノーミスで100回まで!」と
意味もなく緊張感を求める私たちって・・・と思いながらも、
軽く1時間楽しんだ後は自宅に戻ってなぽちゃの食事を楽しみながらお互いの話を楽しむ。

そうそう、お土産にずっと念願だった堂島ロールをいただいて、
生クリームのおいしさに軽く感動を受けた私・・・

なのに、写真撮り忘れていた私・・・
バカバカバカ!
まりりんのバカ。


堂島ロールの取り忘れは激しく後悔しましたが、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

20090425_02.jpg

あっ、ピザはいまいちだったけど、
ラザニアはおいしかったよ。

やっぱり、スポーツって交流を深めるのに
最高!と思った今日この頃でした。



コメント
投稿者 樒 09年04月26日

先日はお招きいただき、ありがとうございました。
初めてお邪魔したのに、楽しすぎて長居してしまっ
すみませんでした(汗)
出していただいたお料理もどれも美味しかったです。
(写真見てお腹鳴りました)
また是非キャッチボールご一緒させて下さい!

投稿者 かい 09年04月26日

え!?ピザ美味しかったですよ~
ゴルゴンゾーラと蜂蜜の相性には
びっくりでした!!
何かまた美味しい組み合わせがあれば
教えてくださいね。
堂島ロール喜んでもらえてよかったです。
また美味しいもの見つけたら一緒に食べましょう。

そうそう、ストレッチは続いてますか?

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月04日

樒さん、

あれからもう数週間早いですね~。
たくさんお話できて嬉しかったです。

もちろんキャッチボール
またやりましょう!

ノーミス100回、今度は200回で(笑)。


>かいさん
ピザ、おいしかったですか?
生地がちょっといまいちでした(笑)。
(私作ってもないのに偉そう?)

堂島ロール、めっちゃおいしかったです。
ずっと食べたいなぁと思いながらも
機会がなかったので、すごく嬉しかったです。

近いですし(樒さんは遠いですが・・(汗))
またぜひ遊びましょうね!!

>ストレッチ・・・
あっ、ストレッチですが(滝汗)
思い出したように時々やっています・・・(笑)


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ