ともしらが

ともしらが日記

2009/04/26 (日)  今日・明日

今日は昼前から資格予備校の自習室へ。
偶然カップル友達のMちゃんも資格の勉強をするというので、
一緒に勉強(教室は違ったけど)。


お昼は近くにある二人がお気に入りのタイ料理屋で食べ、
「たぶん二人で今日ここでお昼食べたって相方が知ったら、
 ずるい!って怒るだろうね」なんて話しながら舌鼓を。


案の定、なぽちゃにメールしたら
「ずるいー!ずるいー!ずるいー!」と怒られる(笑)。


なかなか一緒に勉強したりするのも新鮮で楽しかったわぁ。
また宜しくです!Mちゃん。



さて、明日は、女子野球部の友達3人と我が家でパーチーです。
なぽちゃがイソイソと料理の準備をしています。


おいしいといいなぁ~。


もちろん、食べる前はみんなでキャッチボール。
みんなにしっかり運動させておきます。


空腹だと何でもおいしいだろうなからねー(笑)。
明日は朝から部屋の掃除です。

しかし、楽しみ☆
お3人、明日はよろしくです!





コメント
投稿者 iQ 09年04月28日

初カキコ☆

先日はお世話になりましたっ!

とても充実した一日が過ごせました。
今度こそ、200回キャッチボールを
クリアーしたいです!

では、今後とも宜しくお願いします♪

投稿者 yu 09年04月29日

わー!
いいなぁ、いいなぁ!!
運動系抜きで是非お願いしたいですー!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月04日


>iQちゃん

どうもでした~。お疲れ様です!
運動も出来て、楽しかった~っす。

二人の話もじっくり聞けてよかった~。
(なかなかゆっくり聞く機会ってないからね~)

次回はぜひノーミス200回クリアしましょう!


>yuさん

自宅かなり遠いですが(笑)、
ぜひぜひ遊びに来てください。

というか、新居に行きたいっす!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ