ともしらが

ともしらが日記

2009/05/08 (金)  また慌ててなぽちゃが英語の勉強を始めたよっっ
20090508_4.jpg


本文と全く関係ないのですが、私が最近はまっているキャンディー。

 

さて、、一昨日から慌ててなぽちゃが英語の勉強を始めました。

「慌てて」ってのがポイント。なんでかって?

 

急遽決まったシンガポールへの海外出張。再来週。

今、目の色変えて、英語のリスニングCD聞いています(笑)。

しかも、前回は3日だったけど、今回は1週間。

そんでもって、来月も行くらしい。

 

本当に追い詰められないとできない女(私もですが)、なぽちゃです。

そんななぽちゃが愛おしい。

だって、海外出張のたびに同じ光景を見るからさ~(笑)。

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ