ともしらが

ともしらが日記

2009/05/17 (日)  なぽちゃは今日から1週間いません

今日出張でシンガポールへ旅立ったなぽちゃ。
我が家には私ひとり。


幸い、試験勉強という煩わしいものがあり、
今日も成田エクスプレスで見送った後は、資格予備校の自習室に・・・


たまたま同じ予備校に来ていたカップル友達のMちゃんに
「今日からなぽちゃいないの・・・」と寂しさを訴えると、
「勉強していたらあっという間だよ」って。


そうだよね。そうだよね。あっと言う間だよね。。。。



ちなみに、なぽちゃと一緒に寝れない時は寂しいので、
(なぽちゃ出張・実家・旅行の時など・・・)
なぽちゃのネマキを着て寝たり、なぽちゃの枕で寝る私。


ちょっと変態ですか?



コメント
投稿者 M 09年05月17日

Mです。(^^)
今日はお疲れ様でしたん。

でね、ネマキや枕のこと。
相棒は、気持ちがよくわかるそうです。
ちなみに私には・・・よくわかりませぬ!(^^ヾ

お勉強、頑張ってねん♪

投稿者 unagi 09年05月18日

あぁ・・・その気持ちわかるわぁ~。

投稿者 さるるん♪ 09年05月18日

一週間は長すぎですよね~。(T-T)
うちは私が仕事でいない時には
カノジョが色々やっているようです。w

投稿者 ノンコ 09年05月18日

はじめまして^^
ワタシはネマキや枕プラス、使用済みブラをアイマスクにして寝たりしてました~

留守番頑張ってくださいね>

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月20日


>Mちゃん

どうもです~。いつもありがとう。

思ったんだけど、「ネマキや枕」の件って、
すごく動物的だよね。。(笑)

相方さんも人間よりも動物よりってことね。
なんか理解できる(笑)。

一応勉強頑張ってますわ。

>unagiさん
あっ、unagiさんもわかります?
えへ。ちなみにネマキの下をはいたら、
パツンパツンで伸びそうだったので止めました(笑)
*以前、なぽちゃのパジャマを無理やり着てたら、
今度はウエストが大きくなりすぎて、なぽちゃが着れなくなったことがありまして・・(笑)

>さるるんさん

1週間、特に最初は長く感じるかと思ったのですが、
幸い今週は打ち合わせやら、人との約束が入っていたので
意外に早く時間が過ぎそうです(薄情なわたし・・・)

さるるんさんの相方さんも動物系ですか(笑)。
話が合いそうです。

>ノンコさん

はじめまして~。
「使用済みブラをアイマスク」、これ素敵すぎます。


ノンコさんのこの書き込みを見て、
慌てて洗濯場のカゴから使用済みブラを出して枕の横においてみました。なかなか良いです(笑)。

使用済みパンツもありましたが、
さすがにこれは変態すぎるかと思い、そっと置いてきました(笑)。

投稿者 ・・・・・ 09年05月20日

お久しぶり~
うさぎです

私が夜勤で居ない夜・・・
unagiもまったく
同じ事してて驚きました。

家は布団を隣通しにひいているのですが・・・

勿論うさぎのパジャマを着たり
私の布団で寝てたり・・・

冬は靴下まで履いてたり・・・
<普段ははかないのに・・・>

可愛いと言えば
可愛いのですが(汗

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月20日

どうもです。ご無沙汰です☆

unagiさん、本当動物的ですね(笑)。
(かわいいー)
想像しちゃいました。愛を感じるわ。


というか、どこもみんな一緒なんだなーと
ちょっと嬉しい。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ