ともしらが

ともしらが日記

2009/05/22 (金)  あしたの朝、なぽちゃが帰ってきます。


なぽちゃがシンガポールへ飛び立った日曜日は
すっごく寂しかったけど、
なんだかんだ言ってバタバタっと1週間。


今週は打ち合わせや約束があったり、
昨日もセナマンさんがお土産持って来てくれた。
あとは週2回の学校+試験勉強。


あっという間でしたなぁ(笑)。
なんて言ったら、なぽちゃに怒られるかな。


そうそう、一人になって少し感じたこと。
小さな発見もあり、少し新鮮でした。


■その1
まず、一人になって「朝、全然起きれない」

なぽちゃがシンガポールへ行く前は、
だいたい6時半頃には起きて・・・だったのに、
全然起きれない。


たぶん、私は見栄っ張りなので、
なぽちゃの前で「朝ちゃんと起きれない=かっこ悪い」
みたいな気持ちがあったみたい。


誰かと暮らしている小さな緊張感が
私の生活のリズムを作っていたことに少し驚く。

 

■その2
お風呂が面倒くさい

今週忙しかったこともあるけど、
久しぶりにシャワーの1週間でした。


いつも一緒にお風呂入っているのですが、
「一人だともっと足を伸ばせるのに」とか
ひそかにそんなことを思うこともありました。


で、なぽちゃが出張中、
「お風呂に足を伸ばしてゆっくり浸かれる!」
なんて思っていたのですが、一人になったら
湯船につかることすら面倒臭くなってしまって。


お風呂が好きな自分だと思っていたけど、
結局なぽちゃと一緒に入ってこそなんだなぁと。

 

まぁっ、これもそれも、
なぽちゃが元気に帰ってこそ、
元気に帰ってくるのを待ってるよ。

 

明日はLリーグの合同練習で知りあった
先輩カップルさんと超久しぶりの2丁目で飲みです。
楽しみ♪

 

明日の飲みがたぶん試験前最後の飲み。
しっかりと楽しんでこよう~。

 

 

コメント
投稿者 たくぼお 09年05月23日

おぉ!
なぽちゃとうとう帰国ですね!!

ではここ1週間の垢もしっかり落として(笑)
勉強頑張ってね!応援してるよ~~~~!!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月27日

たくさん、どうもです。
ご無沙汰してますー。

そうそう、帰ってきたよ。
意外に後半はあっという間だったけどね(笑)。


勉強、がんばるーー。本当嫌なんだけど!
終わったら、遊んでおくれ~。


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ