ともしらが

ともしらが日記

2009/05/29 (金)  久々2丁目
20090529.jpg

 

写真はシンガポールから帰ってきたなぽちゃが、作ってくれた「スタミナサラダうどん」

おいしかったっす。

 

先週土曜日の朝、なぽちゃがシンガポールから帰ってきました。
長いようで、短かったなぁーー。


帰ってきてそうそう、夜は2丁目に行くなぽちゃってタフ。
まぁ、もともと予定が入っていたんだけど。


2丁目では、Lリーグの合同練習で
知り合った先輩(!)と超久々のココロで食事。
いろいろ話が出来て楽しかった~。
いろんなNYの情報を仕入れることもできたし大満足!


ココロの後は、バーへ。


初めて行ったお店だったけど(tapatapa)、
お店の人ともいろいろ話せて楽しかったです。


偶然にも、隣のお店に来ていた女女苑のドS&ビアンカさんたちがお店に寄ってくれて、みんなでワイワイ。


ドSさんと先月偶然デパートで会った時の私の挙動不審ぶりの話になり、隠れドSファンの私は恥ずかしいやらでしたわ。

終電の時間もあり、ゆっくりお話できなかったのが残念。


なぽちゃも、最初は「シンガポール疲れた・・・」と言っていたけど、
「楽しくて疲れが吹き飛んだ」とおっていました。
みなさん、ありがとうございます!

ぜひ、また遊んでくださいませ。

 

*そういえば、6月も海外出張らしく、しかも今度はアメリカらしい。

インフルもらって帰ってこないでね、なぽちゃ!

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ