ともしらが

ともしらが日記

2009/05/29 (金)  試験勉強、嫌~っ
20090529_2.jpg

 

今、もうこれにつきます。先週の2丁目を最後に
7月5日(日)まで遊びはナッシングですわ。


当ブログの更新も一気に減りそうなので、
なぽちゃに更新お願いしようかな。。


本当試験勉強投げ出したい!気分なのですが、
やっと、先週ぐらいからお尻に火が付きまして、
「やっぱり合格したい!」ってことでせっせと勉強しております。


遅いよなーー、いまさら。
試験範囲、そもそも終わるのか?と思いながらも、
やるしかないですっ!!


とりあえず、自分で自分を追い込まないと
本当やらないので、


●朝は6時に起きて近所のマックで勉強。
→家だとどうしてもスタートがダラダラする。
 朝時間を有効活用するために。

→午前は勉強に、午後は夜11時ぐらいまで仕事なので、
おかげでなぽちゃと過ごす時間がすっかり減ってしまいました。。。ごめん。試験終わったら、ご褒美あげますんで許してください。


●mixiなどの誘惑物は、禁止
→ダラっとネットサーフィンしちゃうので。もう随分ログインしていません。


●こうやって試験を受けることをブログに書く
→落ちたなんて書きたくない!の気持ちを原動力に!


でやっています。


本当、軽い気持ちで始めた勉強、
こんなに大変だとは思いませんでした。。。

毎日、時間に追われている感じで、
「始めなきゃよかった!」と後悔の日々ですが、
あと1ヶ月がんばります!

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ