ともしらが

ともしらが日記

「2009年6月」アーカイブ
2009/06/11 (木)  お風呂での会話 by なぽこ
090509b.jpg


レーズン酵母で作ったベーゴー! おいしいのだ。


先週ニチョメに元同僚を連れて行ったら
一人酔っぱらってぷふうさんに大変迷惑かけました。
次の日怒られるかと思ったらとってもやさしくて、気持ち悪かったです。

さて、昨日のこと。
一緒にお風呂に入って話したテーマが

男の自慰行為を見てコーフンするか?

でした。

で、ぷふうさんに聞いてみたら、コーフンするらしいです。
私は男の人だけ見てもなんにも面白くないよ。
男女からんでるないいけどね。と意見の相違。

更に、女の人のだったら相当コーフンするな!って言ったら、

じゃあその人がかわいくなかったら?とぷふう。

まぁ嬉しくないけど見てたらコーフンしてくるかも。(なぜか上目線・・・)

じゃあ私(ぷふう)だったら?

うーん・・・・・(え?)

という、なんともくだらない話をしてました。
やっぱり私は女好きなんだなと確信してみたり。

みなさん一緒にお風呂入ってますか?


そして、昨日のぷふうさんは、ムラムラ度が高かったらしく
しつこく「出張前に夜の営みを!」とシュプレヒコールをあげていたのですが
私がのらりくらり起きていたら、待てずにすやすや寝ちゃってました。

昔のあの苦労が本当に夢のようです。


今度の日曜からサンフランです。
この時期プライドシーズンでパレードは次の日曜あたりみたいなのですが
イベントとかやってるらしく、ちょっと見れたり?なんて期待するけど、
同僚といっしょなのでつれない振りをしなくてはいけません。

BoAちゃんがアジア代表として歌うみたいですね。

来週1週間ぷふうさんがんばって勉強してください。

 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ