ともしらが

ともしらが日記

2009/06/14 (日)  再び一人

今日の午後の便でアメリカへ飛び立ったなぽちゃ。今頃は太平洋?

 

ってことで、再び1人。

全然平気って思ってたけど、やっぱりすんごく寂しくて、

成田エクスプレスで見送るとき「すごい寂しそうな顔しているけど・・」となぽちゃに指摘された私(笑)。

 

帰ってからも、あれもこれも、買い物にも行って・・・と思っていたけど、

全く何もやる気が起きず・・・

 

結局、なぽちゃがいないと何もできない私。

 

「じゃあ、勉強でもしてろよ」って話なのですが、

5月後半がんばったおかげで、答練の結果なども悪くなかったので、

「勉強ばっかり」というモードでもなく。

(勉強友達でもあるMちゃんにそのことを話したら「その緩んだ気持ちが危ない!」と

 指摘されました(汗))

 

いやいや、でもね。

見送るときに「仕事大失敗でも何でもいいから、とにかく無事に帰ってきてくれたらいい」

って本気で思いました。

 

「外出歩いちゃダメだよ。」

「ホテルと会社の外は1人で歩いちゃダメだよ。アメリカは危ないところだよ」

って、しつこく言っておきました。

 

とりあえず、元気で帰ってきてね。

 

 

コメント
投稿者 み 09年06月15日

今日はどもども♪
寂しい時は、うちのマロがお相手しますわよ。
お電話待ってます。(^^)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年06月15日

"み"さん、ありがとう~。

もう大丈夫!なんてメールしちゃったけど、
なんとなく寂しい・・・(笑)

寂しいときは電話するわ♪


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ