ともしらが

ともしらが日記

2009/06/18 (木)  本当に紀香になるわよ♪

もうすぐ女女苑のビアンカさんも紀香になるそうです(笑)。

で、私ももうすぐ本当の紀香になるので、W紀香です。

 

20090618.jpg

 

デカっ(笑)。

 

多少痩せたけど、やはり体脂肪の異常な高さと、

お腹周りの異常な脂肪の量、、

 

エステティシャンも

「○○様、、、、お腹のお肉が・・・。洋服を着ていると痩せて見えますが・・」と閉口するほど。

 

他のエステの体験でも

ガウンを脱ぐ前は「そんな太っていないのに~」と言われ、

脱ぐとエステティシャン一同 必ず

シ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン

 

 

で、異常な筋肉量の少なさから来る腰痛、、

これはまずい・・と、本気で考えました。

 

これは私が今までずっと逃げてきた筋トレをするしかない・・・

結局、これしかないと。

でも、地道な作業がとにかく嫌い。

一人では絶対続けられない。。。

 

ということで、試験が終わったら、

パーソナルトレーナーの友達に付いてもらってジムに通う予定です。

 

ここまでしないと多分続けられない、

この豆腐よりも柔らかい私の意志って・・・

 

でも、これで本物の紀香になるためにがんばるわ!

みんな、見てなさい!

 

10月ごろには少しは引き締まっていたい!

がんばる!

コメント
投稿者 モモ 09年06月19日

お久しぶりです。

先日会ったときは驚くほど痩せていたのに!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年06月20日

どうもです。

いやーーー、お腹のお肉が・・・
こればっかりはどうにもならない感じです。

エステのパンフレットに掲載されている
体験前、体験後の写真を見ていたら、
なぽちゃが痩せる前の人の写真を見て
「まりりんの今のお腹、こんな感じだよ」って(笑)。

そんな感じです(笑)。

ということで、
今までずっと逃げてきた引き締め・・・
がんばります。


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ