ともしらが

ともしらが日記

2009/06/23 (火)  なぽちゃが妊娠した
しかも、相手はお笑い芸人の卵。
会社の同僚とのコンパで知り合って一晩限りの関係だったそうです。

言われた時、「えっ!!」と驚きながらも
「二人で育てていくしかないね」と思っている私。。。



という、すごい夢を見ました(笑)。
*驚かせてすみません(笑)。


なぽちゃ、帰ってきて早々変な夢。
たぶん、なぽちゃの同僚がご懐妊で、
アメリカのお土産でマタニティー用の洋服を買ったと言っていたのが影響(笑)?


なぽちゃが出張の疲れが全く取れないようで、
12時前には「わしは寝るぞ」と床についております。


なんとなーーく、寝るときなぽちゃが隣にいるのが、
懐かしい感じ。


帰ってくるときの「いただいまーー」とか。



本人曰く「アメリカ、仕事だったけど、楽しかった。」そうです。
仕事でも何でも楽しいのが一番。


でも、やっぱり一緒にいられるのがいいねーー。


*どうでもいいのですが、今スタバで隣にいる女子高生が
 とってもかわいいです。
 「高校生と付き合えるか」と言われたら、「付き合える」と即答しちゃいますっ。




コメント
投稿者 うなぎ 09年06月24日

高校生・・・すまん・・・無理じゃ・・・orz

投稿者 もも(ちい) 09年06月24日

たろは スケート選手のまおちゃんと付き合ってる夢を
何度も(ここ重要!!)観てます!!

・・・・・・

援助交際!?

投稿者 せや 09年06月30日

本当に妊娠したのかと思ってびっくりしました!
夢でホッとしました。
でもぷふうさん、夢の中とはいえ冷静ですね。

投稿者 まりりん 09年07月05日

>うなぎさん
高校生無理?
いや、私もそう思っていたけど・・・
って、そのぐらいかわいかったってことで(笑)。

本当、若いって、お肌がピチピチしてますのねん。

>ももさん

タロウさんって、マオちゃんファンなんだ!
ちょっと犯罪です(笑)!

援助交際って(笑)。
(ちょっとツボでした)

>せやさん
いやいや、びっくりさせてしまいました。
いや、本当すごい夢でした。

たぶん、小心者の私は絶対
冷静にいられないはず。

本当、変な夢でしたわ(笑)。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ