ともしらが

ともしらが日記

2009/07/16 (木)  今日は一人で晩酌 byなぽこ
090716a.jpgベーグル食べたい方はご一報ください。


さて、今日はぷふうさんは家族サービスで
お母上と二人マンションに一泊してます。

カミングアウト騒動以降、
かたくなに実家で泊ることをしていなかったので、
久しぶりに親子水入らずです。

私の方は、淋しいかな?と思ったけどまったく淋しくもなく
充実した夜を過ごしていまーす。(・・・怒られる)

今週末は以前puhuuさんのエントリーにもありましたが、
10周年目を記念して豪華なお食事に出かける予定です。
なにやらお花とかメッセージ付きのケーキとかが出されるらしく
なんだか、こっぱずかしいのですが、堂々と食事してこようと思います。

服を買わなくては・・・

で、せっかくちゃんとしたトコに行くので
その前に二人で一緒に散髪してきます。

そしてデナーの前に映画祭でも見に行ってこようかとも考え、
スケジュールを見ようとサイトを見たんだけど
一覧がなく、作品別でよくわかりませんでした。

日曜のお昼はやってないみたいでとても残念です。


そういえば、最近は「なぽちゃさん」と呼ばれることが多くなってきました。
私の名前は「なぽこ」なので、さん付けしてもらえるならば
できれば「なぽこさん」の方が気持ち良いです。






コメント
投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月16日

なぽちゃ、酔っぱらってるでしょう。

ちょっと文章が支離滅裂ですよ。
しかも、10周年じゃないし、10年目ですよ。

ってか、10周年目って日本語変じゃない?

投稿者 k子 09年07月16日

なぽこさん
ベーグル食べたいデス
タベタイ!タベタイ!

投稿者 槐 09年07月17日

「なぽこさん」ですね。
了解しました(^_^)v
ベーグル・・・食べたい・・・

そうそう上映スケジュール
これじゃ駄目ですか?
http://tokyo-lgff.org/2009/schedule/schedule.html#spiral

10年目。おめでとうございます。
これからも仲良しなお二人で!!

投稿者 たくぼお 09年07月17日

Puhuuさんある意味やきもち焼いてますよ~?
餅職人にはわかるんです(笑)

そんな餅職人にベーグルください♪

投稿者 ko 09年07月17日

ベーグル食べたい!
なぽこさんって呼ぶようにしますね。
いままでなぽちゃさんだったからw

10周年おめでとうございます♪
ディナー用の洋服買うのってなんかいいですね、贅沢な感じ。

投稿者 なぽこ 09年07月17日

>ぷふう
ロング缶1本しか飲んでないよ。
でも、たまに一人というのも案外楽しいもんだね。

>K子さん
だいぶ以前の時より上達しましたよ〜
たぶんM子さんが好きじゃない仕様に
どんどんなっていると思うけど(笑)
今度会う時に持って行けるように作っとくね。

>槐さん
了解なんて、わざわざ恐縮です。
別にどちらでもいいんですけどね。(書いといてなんですが)
なぽこさんよりなぽちゃんの方が嬉しいわ(キモイね・・・)

それと、リンクありがとー!!
私にはそれが見つけられませんでした。
福寿草観に行こうかな。。 チケット無いかな。

ベーグル、ぷふうさんに持たせますね。

>たくさん
食べてくれる??
あなたのグルメな舌に合うかわかりませんが
ぜひ味見してください。
いつか会えるのかしら。もしくは宅配します。

>koさん
「なぽこさん」なんて照れちゃうわ(自分で言っといて)
10周年じゃなくて10年目でした。 てへ
明日ドレス買いに行ってくるわ!!

それでは、今度会う時持って行くね。
あ、でも冷凍してあるので(予定では)
直接郵送の方がいいかしら。。
住所教えてくれたら、宅急便で送るわよ〜

投稿者 jam 09年07月18日

なぽちゃんへ

そういや「こ」を、わてらは付けずなような。。
あれれ?
10年目ですか、ディナ〜ええな〜

これからも末永く、楽しくお幸せに。うふふ。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月19日

jamちゃま

呼ばれてないのに、まりりんです。
気が付いたら10年目ですがなーー。
ディナーおいしければいいなぁ。。
というか、奮発したので、
おいしくなければ笑えません(笑)。

Youたちも末永くね。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ