ともしらが

ともしらが日記

2009/08/07 (金)  10年経つとこんな事になってます  byなぽこ
先日ご両親と口喧嘩になり、今もへこんでるpuhuuさんは
モヤモヤをかき消すためなのか、引越できないことへの反動なのか、
ただいま部屋を片付け中です。

で、棚を片付けていたらこんなのが出てきました。

090807b.jpg
錆び付いたペアリング・・・・・

あら、そういえばこんなの昔買ったよね〜あははは

この指輪を買ったのは確か付き合いだして1・2年目の頃、
お互いすぐに無くして買い直して2個目なのですが、
気がついたらこんな事になってました。

ちょっと乾きすぎでしょうか・・・

更に10年たったら私たちいったいどうなってるんでしょう。
ベットは一つで寝ていたいものです。

あまりにも無惨な姿になってしまってたので
慌てて磨いてみました。

090807c.jpg

傷はあるものの昔の輝きを取り戻しましたよ!
つけてみたら、二人ともぶっかぶか。
あの頃は若くてムチムチだったってことね。

いいの、来年の今頃にはスイートテンダイヤモンド
買ってもらうさー。





コメント
投稿者 kon 09年08月08日

こんにちは!最近ブログを読ませていただいています。puhuuさん大丈夫ですか?家族は大変ですよね。

指輪を磨いていいことがあるような気がします。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年08月10日

>konさん
どうもです、はじめまして!

あっ、心配おかけしてすみません。
もちろん、モヤモヤが残っていますが、
小さなイベントがちょこちょこあって、
忘れられている状態です。

今は、クールダウン、クールダウンです。


何気になぽちゃ、指輪してくれてます。
私はしていませんが・・(爆)
(「まりりん、指輪してくれないよね」
 って、チクリと言われちゃいました(汗))


投稿者 kon 09年08月11日

実はあきとこんの"kon"です。

少しでも気が紛れたらよかったです。

私もよく指輪を忘れたりして、じろっと見られてます。(笑)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年08月13日

あっ!あきこんさんの"kon"さんですか(笑)。
はじめまして・・・なんて恥ずかしい(汗)

じろっと見ているアキさんを想像してしまいました。
ふふふっ。

どこのカップルも似たような感じなんですね。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ