ともしらが

ともしらが日記

2009/08/28 (金)  日曜日はお祝い事

なんとも気分的に沈む日記が続いてしまったのですが、

日曜日は、女女苑のビアンカ・ドSさんの結婚パーティーです。

同じ野球部部員ということで、潜入させていただくことになりました。

 

純粋に友達の結婚を祝えるって本当に嬉しい。

 

パーティーの装いは、みなさんの期待に反して?、

ワンピースで(立派なスネ毛を剃らないと・・・)、女装して出席させていただきます。

 

もしかしたら、懐かしい面々にも会えるのかな?と期待しています。

(誰というわけではないのですが・・勝手に期待)

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
投稿者 yu 09年08月29日

まりりんさんとなぽちゃさんにお会い出来るのを楽しみににている私達です!
当日は宜しくお願いします!!

投稿者 sai 09年08月29日

>楽しみににている
→楽しみにしている

です。
すみません…(いつものことですが)

投稿者 bianca 09年08月29日

スネ毛そのままでOKよ!なぜなら当日、私たちほど恥ずかしい格好してる人はいないから!ぜひスネ毛つきワンピース楽しみにしています。ちなみに私の脱毛エステはかなり効果がありました!こりゃ早くやっときゃ良かったわ。

まりりんさん、なぽこさん、うちもドSの両親にはまだ理解頂けてません。これからもどうなるかわかりません。ただ、私は親を大切にすることと、自分のパートナーを大切にすることは、両立できることだと信じています。そして、親と同じくらい、それ以上に自分を大切にしてくれる人が、性別に関わらず、この世の中にいることが、どんなに幸せなことかをわかって欲しいと思ってます。

ともあれ、女装のまりりんさんなぽこさんとお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 とんち 09年08月30日

女装まりりん、後ろ姿でもいいから・・・みたーい。

関係ないですけど・・・接点はないんですけど・・・
女女苑のカップルさん、ほんま結婚おめでとうございます。
いちビアンの仲間として、けっこううれしかったりしますv
末永く、お幸せに!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年08月31日

>saiさん・yuさん

昨日は会えて嬉しかったです。(何気に久々でしたね)
いい結婚パーティーでしたね。
また、ゆっくり話しましょう。
(あんまりゆっくり話したことないよね!)
あと、タオルありがとうっ(泣)。

今度、あなたたちのおうちに遊びに
行かせてください。


>biancaさん

結婚パーティー、本当素敵だったわ。
これから日記にゆっくり書かせてもらいます。

また家族の件、コメントありがとう。
今回の私自身の家族の件、それと、今回のビアンカさんとドSさんの結婚式、本当にいろいろと考えるきっかけを作ってもらった感じです。

水曜日、私なりの気持ちを父親と話せればと思っています。


>とんちゃん

女装姿、好評でした(自分で言うのもなんですが)。

男女、問わず、幸せに
結婚する姿ってのは嬉しいもんだよね。


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ