ともしらが

ともしらが日記

2009/08/31 (月)  女女苑:結婚パーティーの巻

昨日は、女女苑のビアンカさん&ドSさんの
結婚パーティーへ行ってきました。


ウェディングドレスを着たビアンカさん、
王子様のようなドSさん、そして二人の幸せを祝う、友達・家族・上司・・・


そこにいるだけで笑顔に。
(感動で2・3回軽く泣きましたが・・)

今回、私自身、家族のことを考える中、
この結婚パーティーに招待してもらって、
考え方の枠が広がったのは確かです。

単純に友達の幸せを一緒に祝える・・・
以上のものでした。

ありがとう。



それにしても、二人の幼少・学生自体の写真が流れて見れたのが、
おもしろかったわ。

だって、ドSさん、昔から変わってないし、
(あのくっきりした目鼻立ちはそのままで髪型しか変わらない。)
ビアンカさんもそのまんまだったなぁーー。



それと、今回、二人の馴れ初めをドラマ仕立てのものが
流れたのですが(これまたよく出来ていたw)、
実は、そのドラマの中で、「ビアンカさん」役をやらせてもらったのです。

そして、なぽちゃはビアンカさんのママ役(笑)。


最初話をもらったときは
「私がビアンカさん役を演じるなんて、ビアンカさんへの嫌がらせ!?」と
思ったのですが(笑)、本当にやってよかったです。

こういう形でお祝いできるって最高ですね。
監督さん、あの日一緒に撮影してくれたみなさん、お疲れ様です。



本当に幸せを分けてもらったとはこのこと。
招待してくださってありがとう!!



*そうそう、この紀香、私にそっくりでしょう!!
  (昨日来た人だけがわかる・・・)

20090831.jpg


昨日下北沢で、このポスター見たときは驚きましたよ。
(ちょうどパーティーの格好しているときだったので)


ちなみに、私は昨日、ヒールの高い(でも、少し)ハイヒールを初めて
履いたのですが、
さっき、なぽちゃが「昨日、
『まりりんって普段ヒール履いてるの?すごく歩き方がぎこちないけど』って
いろんな人に言われた・・・」とのこと。

確かに・・・


ちなみに帰りは酔っ払って電車で帰れなかったので、
タクシーで帰宅でした。飲みすぎた・・・




コメント
投稿者 etsu 09年08月31日

紀香さま^^ 初めてお邪魔します。
昨夜は、お目にかかれて嬉しかったです!
全く「女装」にも「スネ毛」にもにも気づかず、フェミニンで素敵でしたよ!
そして堂々の主演VTR最高でした!よっ!素朴な演技(←褒めてます。はい。)
VTRが終わった後の皆さんの拍手と笑顔と涙^^ 忘れないでしょう^^
ホントに素敵な式でしたねぇ^^ ニヤニヤしながら帰路に着きました。
何故か?私の名前を連呼して頂き光栄でした!(笑
またお会いできる機会を楽しみにしています!

追伸 自分の幸せは自分で決めるもので、
親は子供の笑顔を見るのが一番だと思います。
たとえどんな形の幸せでも。 長文失礼しました!

投稿者 ko 09年09月01日

紀香!
そっくりじゃん!!!

っていうか、まりりんすっごくキレイだったーーー。

(二次会でなぽじゃに徹底ダイエットのご指導をちょっとだけうけたんだけど、メチャ厳しいね・・・ジャガイモ好きにはきつかったですw)

投稿者 AKI008 09年09月01日

おお!!
ノリカにくりそつな!!

ほんとにキレイなおみ足でしたね。
いいものみれました。ありがとう

投稿者 yu 09年09月02日

本当に感動的なパーティでしたねー。

いやー、感動といえば、まりりんがマジに綺麗だったのでなんて突っ込んでいいものか焦ってしまったよ!
なぽちゃがお洒落なのはいつものことだけど、まりりんが…。
なぽちゃが、もっとヒールをはいて欲しいって言ってたよー。

是非是非我が家に遊びに来てね。
で、いつにする?
もちろん、紀香ルックで!!!(^^)

投稿者 とんち 09年09月02日

みなさんのコメントをみて・・・まりりんが紀香?!
想像できず、目が点ってな状態です(笑)
うわーみたかったなぁ。
とんち女装・・・・・やっぱあれしかない。バドガール(自爆)
うちの店でパーティできるので、毎回見られます。
裏方はめっちゃ死ぬほど忙しいですけど;;
あ、週末大阪へ行ってきます。半分仕事です。トホホ・・・

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年09月02日

>etsuさま

e・t・s・u さま!!!

きゃっ!書き込みありがとうございます。
マフィアのようないでたちなのに、
すごく物腰が柔らかで、このギャップに
実は腰砕けだった私・・・


そして、2次会への移動中、
Let's go !と「e・t・s・u 、エツ」!と叫び
お店に着いたら、エツさんがいらっしゃらなくて、
かなり悲しかったです・・・・(汗)


「素朴な演技」「フェミニン」と、
今までに褒められたことないことばを
一気にいただき、もうetsuさんにメロメロです。


演技は監督さんが良かったので、監督さんにお礼です。


*両親の件、ありがとうございました。
 今日いろいろあったので、また日記に書きたいと思います。

>koさん

私、紀香だったでしょう!!!

というか、お世辞でも一生に一度です。
こんな風に褒められるの。

*2次会、なぽちゃ、毒舌炸裂していたみたいでごめんね。
 あんまり覚えていないようです(笑)。
 


>AKI008さん

きゃ!!アキさんの書き込みなんて感激。
というか「くりそつ」って懐かしいです(笑)。

そうそう、髪型褒めてもらいました。
ありがとうございます!!

>yuさん

パーティー良かったよね。ボヘミアンズの一員として
あの場にいれたことが本当に嬉しかったです。

あと、足!ありがとう!
剛毛なスネ毛を朝剃ったかいがありました。
またいつの日か、出させていただきます。

というか、コクーンさんのブログにもあったけど、
いつもジャージのみんなが正装してて素敵でした。

NYから帰ったら、遊びに行きたいです。
帰ったら連絡しますね。楽しみ。(足出しで)


>とんち

っつーーか、バドガール!
ナツカシい!!!!
懐かしすぎでしょう!!!

大阪いいなーー。今年まだいっていない。
第2のふるさとなのに。

投稿者 α 09年09月03日

日曜日はお久しぶりでした!!
ぷふうさんが私の知ってるぷふうさんとは
似てもにつかなくて本当にびっくりだったー!
本当に誰かわからなかったよ(笑)
一番凄いとこはフェミニンなドレスアップ姿に何の違和感も無かったこと!
あんなに美しい足を普段封印してるとは罰当たりです。
コアラさんもきっと満足だったでしょう♪
あの会場で一番のベストドレッサーカップルだったよ★

投稿者 ニセ紀香 09年09月09日

どうもです!αさん!

いやいや、本当久しぶりだったよね。
なぽちゃが「αさん来るみたい!」と
二人楽しみにしていました。

そうそう、本当、気付いていなかったよね(笑)。
しかし、こんな風に誉めていただいて、
私に会ったことない人は
「どんだけの美人か!」と期待していることでしょう(笑)。

「コアラ」って懐かしいなぁ(笑)。

ってか、YOUの相方さん、
すごくかっこいー人でしたね。
なんだか私たちにはない新鮮さが素敵でしたわ。

投稿者 bianca 09年09月11日

今頃もうニューヨークかしら?ベーグル食べてるのかしら?
そしてブログへの御礼が大変遅くなりました。
私の分身、そしてお母様へ。
あのビデオは墓に入れてもらいます。本当に大変な時期に、あのような協力をしてもらっているとは当日まで露も知らず・・・。あれから何度も2人の演技VTRを見て涙してます(涙は嘘です)。
とてもうれしかったです。ボヘでも、どうかこれからもよろしくお願いします。

お父さんと話せて良かったね。私もうれしいです。

投稿者 まりりん 09年09月23日

ビアンカさん、こちらの返信、見落としておりました。こちらこそ、すみません・・・

そう、これからの私は「まりりん」かつ「紀香」かつ「ビアンカさんの分身」(笑)。
光栄です。

撮影、本当楽しかったです(笑)。
ビデオは監督が良かったよね。あと、ドSさん役のK氏。スクリーン上で見たら本当ウケました。

こちらこそ、本当に宜しくです♪

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ