ともしらが

ともしらが日記

2009/09/09 (水)  ニューヨーク行ってきます

あさってからニューヨーク、10日間の旅です!
まだ何にも準備していませんが。。。


去年、セナマンさんカップルと台湾へ行った以来の外国。
欧米は26歳ぐらいの時に、イギリスに行ったきりなので、やや緊張です。
もう全然英語もわからないし・・・


今では外資系にいるとは信じられない英語力のなぽちゃが
頼りだったりします。かなり心細いけど・・・(笑)



ホームページを通じて知り合って、もう5・6年経つフーミンや、
今年の初め年賀状を通じて再び連絡を取り合った大学時代の友人と会うのも
とにかく楽しみ。

友達にもカミングアウト済みで、
「いいパートナーが出てきて良かったね」と祝ってくれたので、その点も安心。



ここ数日、仕事がらみですっかり食欲が落ちて、
体重が落ちましたが、NYで元に戻るのかな・・・



仕事は少しするつもりなので、
ノートパソコンを持っていく予定です。

ってことで、あちらからも更新予定です。
(疲れてなければ・・・)


*留守中の魚や郵便物の整理・植物の水やりは
 ご近所カップルのセナマンさんカップルにお願いしました。
 いやな顔せず引き受けてくれて、本当にありがとう・・・


コメント
投稿者 たくぼお@着実に増量中 09年09月09日

行ってらっしゃい~~!(^^)ノ

忙しかった2人のご褒美だね
た~~~っぷり楽しんできてね♪

でもってレポート楽しみにしています

投稿者 とんち 09年09月10日

気をつけていってらっしゃい~~
ジェスチャーするだけでも案外通じるかもよ。
(そこらへん手話っぽいんだよなぁ)
お土産話、楽しみにしているよw

投稿者 うなぎ 09年09月10日

いってらっしゃい♪
会話は・・・ボディ~ラングエッヂでなんとかなるなる♪悩殺してしまえ~(笑)って違うか(汗

投稿者 jam 09年09月10日

フーミンによろしくね〜!元少佐にも会えるね!
あぁNY行ってみたいっ。。。
痩せた分はしっかり取り返してきなさいね〜!!

Barだけじゃなくて、ゲイゲイしいお店も沢山あると思うよ〜
気ィつけてね

なぽちゃんは
毎日ベーグル楽しんできて下さい(笑)

英語なんて話せなくてもどうにでもなりますわ〜

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年09月11日


>たくさん

今、成田です!

私は忙しくしてないんだけど・・・

まだ、友達と会う以外全然予定決めてないんだけどね。
あっと言う間の10日間なんだろうな。


>とんちゃん

やっぱり、人間根底にあるものは
一緒なのかな?って感じだよね。

いやいや、さっき電車の中で
英会話の勉強してみました(笑)。

とりあえず、体重増量だけが怖い。
ベジタリアンレストランでも通おうかしら?


>うなぎさん

いってまいります!
アメリカ人、悩殺してきまっせ~
*帰った時は宜しくお願いします!
 むくみまくった足を助けてください!


>jamちゃま

jamちゃん、NY行ってそうなので
「行ってみたい」ってなんか意外。

あっ、バターちゃんか、NYは(笑)。


あっちは量が多そうだから
計画的に食べないと大変なことになりそう。

英語怖いよ。
年取ると保守的になるもんですわ。

*フーミンに宜しく伝えておくわ♪

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ