ともしらが

ともしらが日記

2009/10/03 (土)  なぽちゃも大変だ

20091003_01.jpg

今日は夕方からなぽちゃがお出かけ。
私は1人留守番。

読みかけだった本を読み直し、1人コーヒーをすする。

20091003_02.jpg

最近、物事がうまくいかなことが多く、
もちろん、物事の全ては自分に原因があることはわかっているのですが、
全体的にイライラモード。あっ、仕事ね。

たぶん、売り上げの計算しているときとか
私、殺気立っているだろうなー。と、反省。

とりあえず、黙ってイライラしているよりは
状況は話すようにしているものの、完全なる自己満足です(反省)。


そんな私のお相手を毎日しているなぽちゃは
本当お疲れ様なんです。

なぽちゃだって、仕事忙しいのに、
なかなか気遣ってあげられずごめんよ。


20091003_03.jpg

「"ともしらが"はなぽちゃでもっているようなもの」(笑)。
これ、友達が笑いながら、言っていた名台詞。

いや、でも、本当そうだと思う。


あなたじゃなければ、とっくに振られてたわ。
大事にしないとなぁ。(有限実行しなければ。)


コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ