ともしらが

ともしらが日記

2009/10/13 (火)  連絡事項 ~携帯解約しました


今まで使っていたウィルコムを解約しました。
で、新しい電話番号!となるところですが、
ほしい機種が在庫確認中で、昨日にもGetのはずがまだありません。

ということで、ちょっとの間、携帯なし子です。

新しい携帯持ったら、
すぐ携帯変えました!と連絡するつもりだったので念のため・・・

しかし、携帯ないとないで、
これもまたタバコを止めた時のような気分ですね。
(余計なものがなくすっきり)

まぁ、98%はなぽちゃとの連絡にしか使っていませんが・・・

 

*追記*

ほしい記入が在庫切れで入荷予定もなかったので、

すんごいダサイ機種にすることに(笑)。

とにかく携帯にお金をかけたくないので、すると、もうダサめしか残っていません(笑)。

 

 





 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ