ともしらが

ともしらが日記

2009/10/14 (水)  ぶっ・・・ぶれてる・・・

20091014_01.jpg

 

素敵な写真を撮ったつもりが、ぶっぶれてる。

そうそう、koさんのブログでも掲載されていますが、

お友達(友達じゃないとか言われそうですが(笑))の

saiさん・yuさんの新居に遊びに行ってきました。レヅっこ、総勢11人とかそんなんで(笑)。

 

すんごい素敵なマンションでした。

中庭とかあって・・・ 

天井が吹き抜けで・・・

二人ともベッピンさんで・・・

しかも、料理が上手い!!

しかも、運動神経も抜群・・・

もう、言うことない二人!!

 

と、ちょっと褒めすぎましたが、

いやいや、とにかく素敵なマンションで、、

私もいつかは買いたいな・・・と夢見る少女状態。

 

それにしても、料理が美味しくて。参りました。

食べるのに夢中すぎて、写真がおろそかになってしまってました(汗)。

20091014_02.jpg

 

話の8割はエロ話でしたが、大いに食べて(本当食べたなーー)、

なぽちゃも飲んで(私も飲んで)。

 

コバちゃんの料理、koさんの料理、つまみ・・

みんなうまかった~。

 

なぽちゃが「楽しかった~」って言うと、

なんだか嬉しい。

 

それにしても、なぽちゃは結構飲んでいたみたいで、

次の日

なぽちゃ「あれ?帰りってどうやって帰ったっけ?」だって(笑)。

私「えっ!!!ってか、koさんとマキちゃんとアジコと5人でいろいろ話したじゃん!」

なぽちゃ「そうだったけ・・?」

にはびっくりしましたが・・・

 

そんななぽちゃと私ですが、

ぜひ、みなさんまた遊んでくださーーい。

 

コメント
投稿者 sai 09年10月16日

遠い道程をお越しいただきありがとうございました!
しかもこんなに褒め殺しのブログまでUPして頂き恐縮でございます。

お土産もたくさんたくさんありがとうございました!
自分もyuも結構酔っぱらっていてせっかく頂いたお土産を出せず終いでごめんなさい。
ゆっくり楽しみながらyuと二人で平らげますので許してください。

記憶が定かじゃなくなるほど飲んでるようには見えなかったんだけどなぁ、なぽちゃ^^
まりりんがLに釘付けだった姿が忘れられない…ぷぷぷ。
指銜えながら観てたよねー?

それにしても楽しい会でした。
また遊びに来てもいいよー!(笑)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年10月28日

どうもでーーす。

ぜひまたあそびに行かせてください。

お土産は「絶対全員のはその場で食べられないだろうから、日持ちするもの」というので選んだので全然気にしないでくださいね。

L、久々に見たので、かなり刺激的でした(笑)。

*なぽちゃはね、本当結構強いのですが、急に酔っ払っちゃう人なので、ちょっと怖いです。
ああいう人は要注意ですよ・・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ