ともしらが

ともしらが日記

2009/10/14 (水)  まったくもう・・・

今日、いい加減進めないと・・と、会社成立の手続きを進めていたのですが、

自分が購入した書籍に肝心なところが省略されていたので、役所や法務局に問い合わせ。

 

しかし!

本当に、縦割り業務で、たらい回しの嵐!

 

しかも、「本当さっきからたらい回しなんですけど!」って怒ったら、

開き直る奴までいやがって、本当に腹が立った。

 

法務局もひどかったけど、公証役場のオヤジ・・・あれは最悪だった・・・

人として間違っている!!というレベルですな。

なんなんですかね、あの言葉遣い・・・

何も言わず電話切るなって・・(汗)

 

こうなったら、もう修行と思うしかないね。

腹立てない修行。。。

 

なんだか設立が終わる頃、

人として成長しているかも(笑)。

 

そんな予感です。この先、まだいろいろあるんだろうな。

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ