ともしらが

ともしらが日記

2009/10/29 (木)  アジコ邸☆訪問

野球友達、アジコ邸に野球仲間コバ・イクちゃんカップルと先週遊びに行ってきました。

っつーか、アジコとは3週連続毎週待つ会ってるし(笑)。

 

1週目はsai・yuさん、2週目は野球、3週目はアジコ邸。

まぁ、私はアジコファンなので、ヨシとしようじゃないか(笑)。

 

何よりも楽しみだったのは、アジコの愛犬「モンちゃん」!

そしてアジコが振舞う、ソバ!

20091029_1.jpg

 

これが意外にも、普通においしくてびっくり~。

ソバが打てる女って、すごいよ、アジコ。かっこいいっす~。

 

で、で、で、、、、私の最大のお楽しみ、モンちゃん!!

20091029_2.jpg

 

20091029_3.jpg

 

20091029_4.jpg

 

20091029_5.jpg

 

20091029_6.jpg

 

きゃわいーーーーーーーーーーーーい!!

写真選ぼうと思ったけど、みんなかわすぎて、選べませんでした(汗)。

 

ちなみに、私、モンちゃんの嫌がることばかりしていて、

やや、嫌われギミでした(汗)。いつものことですが・・・

 

それにしても、モンちゃんもかわいかったけど、

アジコの彼女のKちゃん(一応意味なくイニシャル)がこれまたかわいくて・・・

すっかりファンになってしまった☆

 

最後は、犬図鑑で盛り上がって楽しかったなぁ~。

(犬飼いたい!)

 

イクちゃんといい、かわいい子がたくさんいてご機嫌な1日でした。

 

*なぽちゃのサプライズありがとう!

20091029_7.jpg

なぽちゃもご機嫌でした☆

 

コメント
投稿者 あじこ 09年10月30日

ほんと、、、もんちゃんきゃわいい~~~☆

てか、最後の方の犬図鑑あたり、、、かなり謎じゃなかったですか??!
いい歳した大人が4人で・・・笑

でも、きぬえも楽しかったみたい~♪

もんきぬ共々よろしくっす☆

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年11月01日

もんちゃん、本当かわいいよね。

昨日会った友達も
「本当にかわいい」と絶賛しておりました。

私も仕事の合間に自分のブログにアクセスし、
この日記のモンちゃんにうっとり(笑)♪

みんなで「モンちゃんって名前もいいよね」
って、名前まで絶賛。

"モンちゃん教"が出来そうな勢いです。
きゃわいいっす、まじで。

それより"もんきぬ"って・・・
なんだかきれいにまとまってる(笑)

こちらこそ宜しくね。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ