ともしらが

ともしらが日記

2009/12/03 (木)  なぽちゃの話をしよう

20091203.jpg

最近、仕事のこととか、映画のこととかばっかりで、

「ブログに私のことを書いてよ」となぽちゃに言われました。

なので、書いてみようと思います。素直な私。

 

そうそう、話が少しそれるのですが(早速!)、遅くなってすみません。

K&SさんカップルとBBQした時にサプライズでなぽちゃの誕生日を

お祝いしてくれたときの写真。ずっと載せようと思ってたら、もう1ヶ月ですわ。。

Kさん、Sさん、いまさらですがありがとう♪また年内できれば会いたいですね~。

 

話は戻りますが、最近のなぽちゃと私のことを書きましょう。

夜の生活はさっぱり少なくなりました。(その話かよっっ!)

ちょっとでも、私がエロモードで近づくと、

痴漢に襲われたごとく、「ギャ~~~」とすごい拒否反応。

 

「なんで!私たち付き合っているのに、なんでそんなに拒絶するの?」

と悲劇のヒロインぶって聞いてみると、

「もうね、まりりんも37歳とかになるとわかるよ。

全然そういう気分にならないの」と全く興味がない様子。

興味がないというかむしろ、拒絶・・?

 

しかも、最近仕事の方がかなり大変のようで、

頼りにしていた同僚が産休に入り、そして繁忙期で?周りの人たちも仕事で疲れ果て、

ムードそのものが宜しくない様子。そして会社の業績も・・・・

 

で、始業時間より1時間早く職場へ行き、

夜は11時とか、タクシーでお帰りとか・・・・

 

こんなとき、私はどうしてあげられるのだろうと、

とりあえず朝一緒に早く起きて、オニギリ作ったり、

なぽちゃの好きな野菜ジュースを買ってきたり、

地味すぎてわからないぐらいの協力しかできないだけど・・

疲れ果てた体を直接癒すことはできないけど・・・・

 

でも、それでも、何か力になれたらいいなぁと。

 

もちろん、夜の生活はしばらくはお預け(笑)。

 

そんな中、12月は超・超・超・超・超・ビックイベントが待っていて、

さらになぽちゃの疲れに追い討ちをかけそうなので、

なんとか私の方でがんばりたいと思います。

 

みなさん、こっそりなぽちゃを応援してやってください。

 

*がんばりすぎないように!なぽちゃ。

 

コメント
投稿者 yu 09年12月04日

>「ブログに私のことを書いてよ」

かわいい、なぽちゃ★
ホント、まりりんの言う通り、頑張りすぎないでね!

投稿者 cocoon 09年12月07日

可愛いところもあるんですねー。
最近はめっきり黒の部分しかお見かけしてませんでした。

今度ぼったくりカフェバーフラスコやるんですけど、ベーグル作ってもらえないですか?

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年12月07日

「ブログに私のことを書いてよ」って
かわいいんですかね・・・??

とりあえず、先週末でちょっと落ち着いた模様。
ただ、また月末に向けて・・ですが、
少し元気になりました。yuさんのおかげです。

>cocoon
ボヘではしっかり腹黒女のイメージが定着していますが(笑)、
私と二人のときはかわいいのよ~。

っつーか、フラスコカフェバー、本当にぼったくられそうで怖いw(笑)

ちなみに、ベーグルは酵母を育てるのに
エラク時間がかかるの。
しかも、時間をかけた末、失敗とか(笑)。

その失敗作を食べるのが私も役目なんですが、
早めに言ってくだされ。(作るのは私じゃないのに偉そう!)


投稿者 槐 09年12月08日

早いもので、BBQからもう一ヶ月なんですね。
スモークと炭火のコラボ、美味しかったし楽しかったです。
あの炭火がなければ寂しい感じになってました。
ありがとう。

また会いたいですね~♪会いましょう(^^)/

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年12月08日

あの、BBQは本当にヒットでした!
スモークと炭火のコラボ!

どちらも片方なければ、
ちょっと物足りなかったかもしれませんね!!
本当においしかったです!

特にスモークは、今までやったことがなかったので、
「こんなにおいしいとは!」とホント感激でした。

ぜひまたやりたいです~。やりましょう!

*会いたいですね~(*^^*)!!

投稿者 とんち 09年12月18日

夜の生活・・・の拒絶反応。
あーた、38歳(とんちリアル年齢)になればわかるのよっ

来週のビッグイベントは夜勤決定です。トホホ・・・
毎年クルシミマスですな(涙)

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年12月22日

>とんちゃん

38歳になったらわかるかな・・・・。
確かに私も衰えてきてるなら、想像付かなくはない(笑)。
もうちょっと37歳のなぽちゃを労わろうと思います。

クルシミマスって、懐かしいわぁ(笑)。
夜勤頑張って~~。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ