ともしらが

ともしらが日記

2009/12/22 (火)  引っ越しました!!

20091222.jpg

携帯日記の方でちょこちょこ載せましたが、昨日私たち引っ越しました!

↑上の写真の奥は私の仕事部屋。

 

8年近く暮らしたマンションにさよならです。

11月は引っ越すべきかどうか本当に迷いましたが、

どうしても手狭になり、「リビング兼仕事場」から卒業したく、散々悩んだ末に決定。

完全に私のわがままで引越しです。

*なぽちゃは全然今のままでOKだったみたいなので・・・

 

8月に引越す、引っ越さないでいろいろあったので、

とりあえず、完全に引っ越すまで、内々にしましょうとひっそりと引越し準備を行いました。

 

新居は東京都です。

ただ、以前のマンションが駅から2分の物件だったのに対して、

今回は10分以上歩くので、東京に近づいたというかどうかは微妙です(汗)。

この点はなぽちゃに我慢させてしまって申し訳ないところです。

 

私の仕事部屋も確保されたので、

一層気合を入れて頑張ります。

なぽちゃにいろいろ我慢してもらっている分、還元しないとね。

 

ぜひ、みなさん遊びに来てください。

 

コメント
投稿者 ko 09年12月22日

お引越しされたんですね!
お疲れ様&おめでとうございます。

是非あそびにいきたーい♪
お酒かついで行きますw

投稿者 K 09年12月22日

お引っ越し、おめでとうございます?&お疲れ様です。
新居で、一層よいお仕事ができますね。

東京都民になられたことですし、
また、お食事でもご一緒しませんか?

投稿者 樒 09年12月23日

お引越しおめでとうございます!
今更ですが(汗)また近々お会いできたら
嬉しいです。

投稿者 うなぎ 09年12月23日

引越しおつかれさまです♪
荷物が片付くまで落ち着かないだろうけど、新居でがっつり働いちゃってね。落ち着いたら呑みたいね~。

投稿者 もも 09年12月23日

この間は すっごい偶然だったね~。

何気に偶然に遭ってるよね(*^_^*)

桜祭りの時とか。

お散歩とか(笑)

それも もうなくなっちゃうね。
寂しいな~。

おちついたらぜひぜひおうちに呼んでね!!
うなちゃんちとおしかけるから(笑)

投稿者 たくぼお 09年12月23日

蕎麦食う時は連絡ください(笑)

いいね、心機一転うらやまちぃ~~!!
ってことで、是非押しかけに行かせていただきます♪

…年賀状どうしよう…(まだ書いていないけど)

投稿者 たくぼお 09年12月23日

余談ですが、そういえば昨夜ラブリーと
ぷふう達の話をしていたんだよ^^

投稿者 jam 09年12月23日

あら、やっぱ引っ越し!
なんとなく、そんな予感がしてたら〜
正月は、新居か〜ええな。

おつかれさま。

投稿者 槐 09年12月23日

引越しお疲れさま。
2010年は心機一転!!ですね。

駅から2分→10分以上か・・・
そうだ!
なぽこさんを駅まで迎えに行って、一緒に帰ってきたらいい運動になりませんか?ね(^_-)-☆

投稿者 とんち 09年12月24日

おっ、引越しおめでとう^^
新年は心機一転、よりいっそうがんばれるかもねぇ
区民?市民?どっちなんだろ~
年賀状、どうしょう・・・

投稿者 ミラコ 09年12月24日

はじめまして^^
お引越しされたんですね。
おつかれサマでした。
実は、ずぅ~~~っと読み逃げていたんですが、
今日は勇気を出してコメントさせていただきました。
また遊びにきますね♪

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年12月25日


>koさん

そうなんです~。引越ししちゃいました!

本当疲れました。引越しってこんなに疲れるんですね・・・
でも、8年前の引越しに比べると随分計画的にできて、
「私も成長したな・・」と実感しました(汗)。

お酒持ってきてください、本当に!


>Kさん

先日はどうもです!一瞬でしたが・・・
そう!一層仕事頑張らないとです。
改めて、ごはんご一緒したいです~!
ゆっくりお話したいですね。

>樒さん

どうもです!そう、会わないと!
近いですし・・・(^^)
一番のご近所さんなので、お客さま第一号かな・・と
勝手に思っています(笑)。


>うなぎさん

うん!がっつり働きます!頑張ります!
荷物は頑張って、だいぶ片付けました(汗)

まだダンボールはところどころ残っていますが・・・

ぜひぜひ遊びに来て~。
マッサージがてら(^^)/


>ももさん

ほーーーんと、モモさんとは
びっくりするほどのご近所さんで、
桜祭りやら喫茶店やら・・偶然よくお会いしましたよね~。

ちなみに、駅でラブラブ帰宅しているところ、
こっそり目撃したりもしてたんですよ~。
※ちょっと離れていて声もかけられず。

うなぎさんたちと遊びに来てくださいね!
みんなでマッサージしてもらいましょう(笑)。


>たくさん

っーーつか、あなたのおうちに、
遊びに行きたい、ワンコに会いたい、ついでにラブリーを紹介してもらいたいと密かに思って気が付いたら今年も終ってしまう。

来年こそ。もちろん、我が家に来るのも大歓迎だよ!
休みがなかなか合わないけど、本当遊びに来て!


>jamちゃん

すごいなぁ。預言者だ(笑)。
モモさんに「今年南向きの物件に引っ越すのは×」と言われたのが
ずーーーと気になっていたのですが、引っ越してしまいました(汗)。

正月は新居でゆっくりしますわ。
遊びに来てね。遠いけど(笑)。
東京にお越しの際はぜひ。


>槐さん

そう!昨日、一昨日と駅まで見送りました!
偉いですか??!槐先生!

夜も行ける時は迎えに行ってますよ!

>とんちゃん

がんばる!一層!

区民だよ~。
あっ住民票移動しないと・・・

年賀状は1年間転送されるから大丈夫!

っーーか、年賀状・・・
今年はなぽちゃがデザインしてくれました。
楽しみに待っててね。


>ミラコさん

ミラコさん、はじめまして。
ミラコさんって素敵なお名前ですね(笑)。
ツボにはまってしまいました。(すみません、初対面なのに(汗))

引越しを機会に、コメントいただけるなんて
これも何かのご縁。
ぜひ、今後もお気軽にコメントください!

また遊びにきてくださいね。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ