ともしらが

ともしらが日記

2010/01/13 (水)  あいつは同じ業界人

昨日は高校からの友人が結婚するというので、

地元に帰って、ビデオレター撮影。

 

で、懐かしい面々に会えるので、すんごい楽しみにしていたのですが、

その中でもとりわけ気になっていたのがR子。

高校時代の友人で、かなり男らしい風貌で、どうみても男の子だった。

私が最後に会う10年前までは。

 

気が付くと10年近く会っていなくて、

「今、どうなっている」ってずっと気になっていた。

 

どうやらずっと彼氏はいないらしいという噂は聞いていたけど。

 

で、昨日久々に会ったら、

やっぱりどうみても男の子だった。

 

ハンティング帽にGパン。

もちろん髪は短くて。

極めつけは自分のこと「俺!!」だし。

 

絶対、彼女はカムアウトしていないかもしれないけど、

心の中は業界人!

と、私は勝手に決めつけニヤリ。

 

そこまで仲良いわけではないので、

彼女に確認することも一生ないけど。

 

2丁目でばったり会ったりしたら、

面白いのになといろいろ妄想。

 

 

コメント
投稿者 もも(ちい) 10年01月13日

えええええ!!

それは確認しなくちゃでしょ~~!!

して、して!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年01月13日

速攻書き込みされていたびっくり(笑)。

そうなの!!
すっごく気になるけど、多分聞けないなぁ。

でも、絶対そう!
周りは何も思わないのかな・とそっちのほうが不思議。

投稿者 ko 10年01月13日

『俺』って!
確認してほし~

イケタチですか?

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年01月15日

いやいや、そうなのよ。

「俺」ってやっぱり怪しすぎるよね(笑)。

ええっと、いわゆるイケタチではないかも(笑)。


松坂大輔に似てる。


あと、女子ソフトの西山
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/photos/080820/gba0808200913001-p2.htm

私の上野並みに去年は言われたらしい(笑)。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ