ともしらが

ともしらが日記

2010/01/13 (水)  かわいい子は原動力

引越し後、なんとなく部屋は片付いたけど、

でも、すっごく中途半端な状態。

 

リビングには備え付けの間接照明だけだし、

私の仕事部屋は電気スタンドだけだし、

揃えたいものが揃っていなかったり。

 

カーテンもそのまま・・・丈が全然足りてない。

 

で、二人とも面倒くさがりなので、

なんとなーーくそのままの状態。

気が付けば、もう引越しして3週間。

 

このままだとズルズルと

日にちだけが過ぎていきそうな・・予感のする、今日この頃。

 

が!

 

私が大好きな代理店の担当者の女の子と

来週、我が家で打ち合わせをすることに♪

 

こ!これは頑張らなくては!!

 

かわいい子って本当原動力になるよね~。v(T▽T)イエーイ

エロおやじ満開(笑)。

 

エロが世界を救うんです。

 

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ