ともしらが

ともしらが日記

2010/01/22 (金)  若い人の活躍が嬉しい今日この頃

最近、本当年を取ったなぁーーと思うのが

「若い人の活躍」がすごく嬉しく感じるようになったこと。

 

ちょっと前までは若い人には全く興味もなかったけど、

見守っていたいなとすごく思うようになった。

 

だから、若い子が頑張っていると、

どうにか私もお手伝いできないかなと思うようになったし、

前進しようと頑張っている人を見ると心から応援したくなる。

 

なんだかねーー。私も年を取ったもんだ。

 

と思っていたら、ある代理店の女の子からさっき電話があって、

(今週家に来てくれた人じゃない人ね)

「今月で退職する」との電話。

これからもっと密にやり取りしたい人だったし、

いろんな案件についてのアドバイスや情報をくれた人なのですっごく残念・・・・・

 

「次どこへ行くのか?」って聞いたら

「化粧品関連の純稿やSEOを扱う代理店」とのこと。

まぁ、前を向いていそうな転職っぽいので、ちょっと安心。

 

とりあえず、若い人が希望を持てる日本にしたいなと。

小さな小さなことでも、私ができることから始めようと思うまりりんなのでした。

 

 

コメント
投稿者 たくぼお 10年01月26日

可愛いんだよねー若いコって(素)

投稿者 たくぼお 10年01月26日

可愛いんだよねー若いコってさ~。
見た目も中身も^^

だからかまいたいし、守ってあげたいんだよね~。

…あ、ワシも歳???

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年01月26日

2重投稿ありがとう。
あえて残しておくわ(笑)。

あなたも年よ。

たくさんなんて、かわいい後輩
毎日見ているんだろうね~。

いいなぁ・・・(エロ目)←違うし!
たくさんのことだから、
ちょっかい出してるんだろうなぁ。


あっ、日曜日野球で会えるね!
超久々♪

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ