ともしらが

ともしらが日記

2010/02/07 (日)  お客様 ~久々ホームパーチー

20100207_01.jpg


昨日は夜久々のホームパーチーでした。
お客様はkoさん・maさんカップルに、アキさん・リエちゃんカップル。

新居に来たお客様は3組目。
なぽちゃが料理の方は頑張ってくれました。ありがとう。

私は飲んで食べて、しゃべって。。
ダメ旦那ですな。

さてさて、料理の方はおしゃべりにすっかり夢中になり、
写真全然取っていなかったのですが、たぶん、
いつかkoさんのブログにアップされると思うので(笑・お願いします)
(絵的にも優れているし)そちらをご確認ください。

で、今回とっても恐縮してしまったのが
「新居祝い」をいただいたこと!ただの賃貸なのに(笑)、本当にありがとう。

しかも、なぽちゃがほしがっていたリーデルのグラス。
な!なんと偶然な。

グラスが本当に薄いグラスで出来ていて、ビールの泡立ちもGood。
私はワイン飲まないので、炭酸系の飲み物用グラスでありがたい。
(私はほとんどビール以外飲まないので)
これからビール飲むとき大事に大事に使わせていただきますね。ありがとう。


仕事の話やら、カップル苦労話までいろいろ話せて楽しかったわ~。
(途中、アキさんダウンしてましたが(笑))




パーティーの残りで今日ブランチ。うーん。おいしい。

20100207_02.jpg


で、3時のおやつに昨日みんなが持ってきてくれた
はらロールのロールケーキをごちそうさま~!
生クリームがさっぱりしてて、とってもおいしかったわ♪

20100207_03.jpg


20100207_04.jpg




20100207_05.jpg

*最後に・・・完全にダウンしてしまったアキさんが最後ちゃんと
  使ったブランケットを部屋の隅に畳んでいたのに驚きました。
  本当にきれい好きなんだね・・・(笑)

ではでは、みなさん、また遊んでください!


コメント
投稿者 R&A 10年02月07日

昨日は本当にありがとーございました!
全部がおいしくて感動でした‼
ベーグルもおいしかったなぁ♪

昨日は本当にありがとーございました!
全部がおいしくて感動でした‼
ベーグルもおいしかったなぁ♪

約一名早々にダウンしてしまい、
わたしも釣られて寝てしまい、
なんだか物足りない気もするので
ぜひ次回は我が家へ来てください★


投稿者 R 10年02月07日

ごめん…

なんかケータイから入力したら、
コメントが二重になってました。

投稿者 ko&ma 10年02月07日

昨夜はどうも有難うございました。

念願のチーズのベーコン巻きがいただけて感動でした!!
ベーグルもすごいモッチリしてて美味しかった~。今度注文したいです!!

今日は昨夜のお食事にかなり影響されてほぼ同じルート(パテ屋→Den-en)でお散歩しちゃったよ。

うちも頑張ってお掃除するから今度遊びに着てね。笑(多分安全なR&A家のほうがいいかw)
なにしろ、またマッタリゆったり飲みしましょ~。
どうぞよろしくー!

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年02月08日

R&Aさん

コメント2重ありがとう(笑)。
それだけ感謝の気持ちがこもっているということで・・・

そうそう、なぽちゃがアキさんのことを
もっと知りたいらしいです(笑)。

koさんのおうちはネコの毛でいけないと思うので(笑)、
ぜひリエ&アキさんのうちで、飲みましょう!


>ko&maさん

チーズ、ベーグルとか、おいしかったようでなにより!
(って私作ってないけど・・・)

「パテ屋→Den-en」、本当にすごい行動力だよね。容器まで(笑)。


お掃除、ダスキンとかプロに頼んだら、行けるかな(笑)。ネコの毛って激しく抜けてそうなので。

リエちゃんちのほうが安全よね。koさんの言うとおり。


※どうでもいいのですが、個人的には
koさんの写真を撮るすばやさに感心しました。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ