ともしらが

ともしらが日記

2010/02/16 (火)  最近の出来事

SAYONARA とんこつ

引っ越した近所にあるトンコツラーメン屋。

いつも混んでいるので、一度食べに行ったらうまい!!

とんこつなのに全然とんこつ臭くなくいつも行列作っているのを納得。

お店の人もすっごく礼儀正しく、気分もいい。

 

で、週or2週間に1回ぐらいで食べていたんだけど、

ここ2回連続食べた後、お腹を下しました。

 

もう若くないってことか・・・

もう食べられない。SAYONARA とんこつ。

 

 

ツイッターに嫉妬

最近の私はツイッターに嫉妬しています。

なぽちゃが明けても暮れてもツイッター。

 

しかも、私と外出中、二人の貴重な時間も

携帯でツイッターを見るしまつ。

私だって本読みたくて我慢しているのに!

 

夜仕事から帰って、

「お風呂はいるよ」って言いに行ったついでに

PCのぞくと、またツイッター。

 

そして、最近すごく頻繁に携帯を充電するようになったなぽちゃ。

「なんか最近毎日充電してない?」って聞いたら、

「ツイッターを見だしたら、充電減るのはやくて・・・」とか。

 

今朝も出かけるときに携帯を忘れて

「まりりん!!!携帯持ってきて!!!」ってすごい剣幕。

以前はしょっちゅう携帯忘れていたのに。

ツイッターにはまり出してから忘れていない気がする。

 

しかも!!私の天敵でもある「i-phoneほしいなぁ」とか言い出して。

「ツイッターとか見やすいみたいだよ。ほかにもすごく便利みたいだし。。」とか。

 

とか、とか、とか!!

毎日ツイッター!!!ツイッター!!!

 

もう!!!ツイッターなんてなくなってしまえ!!

 

コメント
投稿者 ko 10年02月18日

あと一息、押したい!
iPhone買って欲しい 笑

かわいいRちゃんもiPhoneだよ~。

マリリンもSAYONARA DOCOMOしちゃうとか。

投稿者 たくぼお 10年02月21日

あはは!そこにジェラってるの(笑)

ジブンも入ってはいるけど、結局時間がないとダメなんだよね~。
んでもってパケ放じゃないのでなおさら…。
どこもかしこも放置ばっか(苦笑)

あ~でもi-phoneは欲しいかも…( ̄ ̄)

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年02月26日


>koさん

iphoneのことは最近言いませんが、
相変わらずツイッターにはまっている様子。

私はSAYONARA Docomoの予定はないけど、
っつーか、うまいね、koさん(笑)。

そういえば、リーデルのグラス良かったので、
ワインも買っちゃいました!


>たくさん
そう、ジェラってます。
たくさんもツイッターやっているんだね。

なぽちゃは私にツイッター見てほしくないようなので、
私は一度っきり見てないよ。
見てほしくないみたいだから・・・

iーphone、みんな便利便利って言うから
気になり始めちゃった・・(笑)


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ