ともしらが

ともしらが日記

2010/02/26 (金)  最近の気になるCM
コメント
投稿者 yu 10年02月26日

私もこのCM大好きー!

って全然関係なんだけど、マリリンこの前ソファ探してるっていってたでしょ?
お手頃でかわいいのあったので見てみてー。
勝手に貼っちゃうよー。

http://www.unico-fan.co.jp/products/detail.php?product_id=3392&view=1

投稿者 うなぎ 10年02月28日

これね(笑
友だちとも話してたんだけど・・・2時間ドラマにならないかなぁ~って言ってたんだよ。
出来たら絶対見ちゃう♪

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年02月28日

>yuさん

いいよねーー!森山中っていいなって
改めて感じたCMです。

ソファーー!私のつぶやき?
覚えてくれてありがとう。

っつーか、私たちが見つけて
高くてあきらめたソファーになんだか
似ているじゃないですか!
http://item.rakuten.co.jp/keyplace/master_moresofa_2p/
びっくり。

yuさんが教えてくれたの、
今度代官山にでも見に行こうかなと思ってます。
ありがとう!


>うなぎさん

ドラマ!!すっごく見たい!!
るいねえのホクロがしびれます。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ