ともしらが

ともしらが日記

2010/03/03 (水)  レヅパーティ

20100227_05.jpg

土曜日、ともしらが邸にてレヅっこパーティーが開催されました。

椅子の関係でお客様は4名様限定という我が家のパーティーに、

来てくれたのは、こくーんカップル・女女宴カップル。

 

隠れドSファンの私としては、目の前に座れてドッキドキだったので、

気が気じゃありませんでした(爆)。

 

パーティーの様子は「女女宴」の日記にアップしてくださっていますが、

本当セックスレスとか、そんなの(笑)。あとは仕事の話とか。

へぇ~と普段ゆっくり話す機会ってなかなかないので、よい機会でしたね。

 

しかし、なぽちゃが

「野球のメンバーなのに、野球の"や"の字も出なかったね」って笑ってました(笑)。

   

 20100227_06.jpg

さて、写真は画像が曲がっているのではなく、瓶がクネクネしているの!

量り売りのバルサミコ・オリーブオイルたち。

バルサミコって料理本に出てくるけど、その度に

「そんなおしゃれな食べ物我が家にはないよね」って思っていたので、

思いっきり 活用させていただきます!ありがとう。

 

てか、こんな風に新居祝いって、今度我が家に来るお客さんはみんな

持ってこないといけないような雰囲気で恐縮なのですが(汗)、

せっかく素敵なプレゼントをいただいたので、アップ!

 

20100227_07.jpg

そして、女女宴カップルの二人には、ハンドクリームのセット!

うーん、キャワイイ!香りも素敵だわ。

 

私は手ではないけど、乾燥肌がひどくて病院に行った経験があるぐらいなので、

ハンドクリームは欠かせません。

でも、日本のハンドクリームのパッケージでイケてるものがなく、

「尿素10%配合!」とか書かれていたり、色もいまいち。

これならかわいい!ついつい持ち運びたくなるハンドクリームですこと。

 

ありがとう!

 

 

ちなみに、なぽちゃは後半ほとんど覚えていないようで・・(汗)。

次の朝「バナナが許せない」って大声で叫んでいた・・と本人に知らせると

「きゃ!!恥ずかしい!」と布団にもぐるしぐさをするなぽちゃがかわいかったです。

 

結局、ノロケよ・・!

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ