ともしらが

ともしらが日記

2010/03/12 (金)  twitter その後・・・

引き続きなぽちゃがtwitterに夢中である。

しかし、なぽちゃを見ていると、

どうもとっても面白そうにしている。

うーむ。

 

いいなぁ、楽しそうだな・・・

 

と思いつつも、あれだけ言った手前始めるのもプライドが許さない。

(なんてちっぽけなプライドw)

 

で、「ブログをtwitterみたいに更新する」と言ったら、

「そんなブログ誰も見ないよ。つまらない。」と一括された。

 

でも、twitter始めたら「携帯日記」の位置づけは・・?

なぽちゃに聞いたら「もう要らないんじゃない!」だって。ひどい。

 

そろそろ年貢の納め時ってやつですか?(どんだけショボい年貢だ!)

近日中にtwitterデビュー・・・?!ってここまで宣言して始めるものでもないんだけど(汗)。

 

 

コメント
投稿者 槐 10年03月12日

ブログ見るし、携帯日記要るよ~(><)
twitterデビューするんですか?
楽しそうだけど、まりりんさんがtwitterにはまって、
「ともしらが日記」「携帯日記」が更新されなくなったら寂しいな~(TT)

投稿者 たくぼお 10年03月14日

塊さんに同意見!

まぁ、暇と書く気がないと放置だけどな~。
←1ヶ月放置していたヒト

放置っていえば愛の劇場どうしたのよっ!(笑)

投稿者 etsu 10年03月14日

↑お二人に激しく同意です!はい。

>「もう要らないんじゃない!」
ひ・ひどいぃぃ。。。(笑

私も花粉症対策品を大量購入してきました!

投稿者 まりりん@ぷふう 10年03月18日

>かいさん
そんな嬉しい事を言ってくれる人がこの世の中に
いたとは感激です(笑)

かいさんの言葉に思いとどまって
twitterはまだ始めていません。

携帯日記がんばってます。


>たくさん

たくさんもアカウント持ってるのね。
ノロケでもつぶやき中??ふふふ。

っつーーか、愛の劇場ね。。。。
そこはつっこまないで。。。


>etsuさん

ありがとうございます!

ひどいでしょう?
なぽちゃ、時々本当にひどいこと言うのよね。。
私は慣れっこですが、かなり時々毒をはくので注意です(汗)。


花粉症、いかがですか?
ここ2・3日、ずいぶん落ち着いているのですが、etsuさんも??


投稿者 ふらすこ 10年03月21日

登録ページのURL、再送しましょうか?

投稿者 まりりん 10年03月24日

あっ、金麦(笑)。


あのURLはツボでした。

本当、そうなんだよね。
ただ、ハマって仕事の邪魔になりそうで・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ