ともしらが

ともしらが日記

2010/05/23 (日)  かわいこちゃんとの夢のような2時間
20100523_03.jpg

写真は取引先のかわいこちゃんから、
いただいたお土産。


※twiiterとネタかぶってます。



私のお気に入りの取引先の女の子と
先日近所のイタリアンでランチオンミーティング。

まだ若いのに、すっごく気が利く子なのだ。


前の打ち合わせで自宅まで来てもらったので、
「今度は御社に伺います!」と言ったけど、
「いえいえ、そちらまで伺います」とのこと。


じゃあ、ご馳走しますと返すと、
「じゃあ、予約だけでも私のほうでさせてください」って。


あら、なんて気が利く子。
しかも、結局、ランチの代金は「経費で落とすので」って、ごちそうしてもらった。


久々に会ったかわいこちゃんは、やっぱりイトウアサコに似ていて
相変わらず愛くるしい。

20100523_04.jpg

「え!かわいこちゃんって、イトウアサコ似なの?」とよく驚かれるのですが、
いやね、もう年を取ってくると、顔は普通でも、年下なのにすごく気がきいて、
いつも明るくて、ハキハキしてて、一生懸命仕事している姿を見ると、
妹みたいにかわいくて仕方がなくなるものよね。



余談ですが、私の周りでスカート履いている人って、
ビアンカさんぐらいだから(笑)、スカートを履いているかわいこちゃんに萌えました。
ふふ、スカートっていいですね・・・w
誰かスカートはけ!



ランチの方というと、クライアントとのタイアップの話や、
「営業にクライアントがすごく喜んでいたと伝えておいてと言われましたよ!」などなど
直接聞く機会があまりない話をいつもしてくれるので、私としてもとてもモチベーションが上がる。


夢のような2時間だったw。



取引先でも、私の目標数値まで、あげてくれたのも、彼女だけだったし。
今、私がこうしていられるのも彼女のおかげと言っても過言でもないのだ。


かなり年は離れているけど、尊敬できる人、
かわい子ちゃんはそんな存在。


私も少しでも力を添えられたらと。
でも、今のレベルじゃまだまだだめ。

あと、10倍は頑張らないとなぁ、
ぎゃふんと言わせるぐらいに。


*追記:etsuさんから記載漏れのご指摘があったので・・・(笑)


今回、新たなる気付きがあったのですが、
今まで私はおっぱいってあまり興味がありませんでした。

大きくなくたっていいし、別に自分と同じものが付いてるわけで
見て「おわ♪」とか思わないし・・・・と思っていました。


しかし!!先日の打ち合わせで、
近い距離で(お店のテーブルがちょっと狭かった)向かい合った時に見た
かわいこちゃんのおっぱいが思いのほか大きくって、非常に萌えました。


特になぽちゃの貧乳に見慣れていた私はあの大きなおっぱいが
輝いて見えたのです。(青春・・)


あの時の私はオス、完全に・・・
釘づけになった視線に気づかれていなければいいのですが。


それだけが今は心配です。



コメント
投稿者 たくぼお 10年05月24日

なんなら履こうか?(笑)

投稿者 etsu 10年05月24日

お邪魔します。
あれぇ・・胸の話が・・ございませんねぇ

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年05月25日


>たくさん

よりによって、あなたが!!って思わず、
心の中で叫びました(笑)。

ナイスボケありがとう。


>etsuさん

あら!そうだったわ。
あれ?etsuさんもtwitterされているの?
探してみるわ。


お胸の大事な話、すっかり忘れていました。
追記しておきます(笑)。

いやね、書きながらついつい妄想の世界に
入ってしまうので、良くないですね・・・

投稿者 etsu@おっさん 10年05月25日

度々、お邪魔します。
>非常に萌えました
正直でいらっしゃる^^ 
眼は口ほどにモノ申します、お気をつけてぇー^^

しかし、〇乳は美乳と申しましょう!!

ツイッターは覗き見専門(←悪趣味)ですので。

投稿者 とんち 10年05月26日

久しぶり覗き。
・・・イトウアサコさんはひとつ年上ですけど、よくみたら
かわいいよね(笑)
こっちのかわいこちゃん、卓球の福原愛似です。
この子もしっかりしてて、助かっていますw
twitterは検討中。今のケータイがバッテリー消耗が
激しくて(涙)買い換えたらやろうかなと思いまふ。

投稿者 SEN★ 10年05月27日

twitterで時々絡ませて頂いております。SEN★です。
昨日、確かにbiandaさんスカート履いてらっしゃいましたw
うちの彼女のスカート姿を見たのは、
結婚パーティに行くときのドレスしかありません...。

投稿者 AKI@008 10年05月30日

こんちは。
スカート女子、だいすきです。
ところで思ってたんですが、毎度写真が、すごくきれいですねえーー
デジカメなにですか?

投稿者 まりりん(Puhuu) 10年05月30日

>etsuさん

微乳・・?貧乳(なんだそりゃ)・・・w
ストーカーちっくにならないように気を付けます。

twitter、ロム専門ですが、
etsuさんのつぶやき聞いてみたいなぁ。
マフィア系の外見に反して、結構かわいいことつぶやいてそうですよね・・(笑)


>とんちゃん

イトウアサコ、かわいい・・?
普通にいそうだよね。

福原愛はちょっとリアルにマニアックだな(笑)。

どちらにしても気遣いができる若い子は
普通に感心するよね。

でも、頑張りすぎて、辛くなって
やめちゃわないか、何気に不安です。


>SENさん
どうもです~。なぽちゃがお世話になっております。
そう、ビアンカさんはスカートですよね。
特に私の周り、男勝りな方が多く、
スカートのスの字も知らなさそうな人ばっかりなので、
本当新鮮ですよね・・!

私も冠婚葬祭のみかな、スカートは。


>アキさん

おぉおおお!アキさん。
スカート女子、好きですか?
むふふ、おヌシも好きですのぉ(^^)。

写真、はじめてほめられました。
ちなみに安いデジカメです。

富士フィルムのFINEPIX。
去年、2万ちょっとぐらいでした。
3・4年前ぐらいにFINEPIXの
同じようなものが5万近くで買ったので
「ずいぶん安くなったな」ってびっくりしたものです。


コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ