ともしらが

ともしらが日記

2010/06/26 (土)  クルムになります(追記あり)
20100626.jpg



テニスをちょっとやってみます。



平日、気分転換・運動不足解消も含めて、
体を動かしたいなと。


野球は練習する場というのがそもそもないし、
(みんなでできる練習場とか1人でも練習できる場所とか・・・)


ジムで筋力トレーニングはどうしても続かないし、
やっぱり球技がしたい。



現実的に教室を身近でやっているというと、ゴルフか、テニス。
ゴルフは興味がどうしてもわかないので、テニス。

ってことで、来週テニス教室へ体験参加してきます!

 

■追記:

本日、クルムになりました。

初心者と言っても、半年初心者コースにいる方とかが多く、

そこにラケットを持った回数2回目ぐらいの私。

 

 

ええ、お約束としてもちろん、転びましたよ(笑)。

右の足、ちょっとすりむけた。

 

 

「そんなに疲れなかったなぁ~、余裕!」なんて思ったら!!!!

帰ったらドッと疲れ、50分昼寝。

 

し、、、、、、しかも!!!!!!!!!

コップを持つ手がなぜか震えている!!!

 

そして、今もすっごく足がダルい・・・

 

と、いかに運動していないか、痛感した日でした(汗)。

もうテニスうんぬんというよりも、体を動かさないと早死にしそうなので、8月から通いますよ。


※平日にテニスして、帰って昼寝して、なんてぐうたらなやつと思われそうで怖いです(笑)。

  確かに否めないのですが、一応、日々「明日生きていけるか」心配しながら生活しています。



 


 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ