ともしらが

ともしらが日記

2010/07/06 (火)  なぽちゃ目撃情報

最近、ツイッター上で

「○○がなぽちゃに似ている」とか、

「なぽちゃにそっくりな人をよく見かける」とかなんだかそんな話がよく出るので、まとめてみました。

 

と、暇人のようですが、意外に旅行前なので、忙しくって。

今週はなぽちゃにテキストの流し込みを手伝ってもらおうと思っています。

 

■その1:ドSさん情報

会社の帰り道?、なぽちゃにそっくりな人がランニングをしている。

振り返るぐらい似ているらしい。

 

■その2:nutzさん情報 サッカーの長谷部

20100706_02.jpg

 

■その3:saiさん・yuさん情報 ドラマ月の恋人で篠原のアシスタント役

 

20100706_03.jpg

 この人は似ていたので、すぐわかったw

でも、こんなにかわいいわけではない。結局鼻なんだなぁ。

 

■その4:わたし情報 コアラ

20100706_01.jpg 

 

共通点は鼻ですな。それぞれ、似てるわ。

ドSさんの目撃するランナーを生で見てみたい。

 

 

コメント
投稿者 た 10年07月08日

あー。

微妙にわかるけど、何故かやっぱりコアラだなぁ…(笑)

投稿者 yu 10年07月08日

ねー、似てるでしょ!
あのドラマでは超カワイイ役でドッキュンでしたー(^^)

投稿者 とんち 10年07月12日

うちの通訳さんで、そっくりな人がいるよ。
その通訳さんを見るたびになぽちゃん元気かな~と
思ってしまう(笑)
超そっくりなんですけど!!!

あ、ツィッター始めました。
iPhoneに変えました。

投稿者 まりりん 10年07月14日

>たさん

た・・はたくさんかな?
そうなのよ、結局みんな鼻なのよね。
コアラ顔(笑)。愛くるしいでしょう?

ちなみに、私が好きな
やじうまTVの今はなきコーナー「寄り道ランニング」の女の子、大櫛エリカも私のタイプです(笑)
http://ameblo.jp/okushi-erika/
ちょっとこの人もコアラ顔でしょう?


■yuさん
素敵なお知らせありがとう!
「私こんなに全然かわいくないのに恥ずかしい」と言いながら、顔はニンマリしていたなぽちゃがまた愛しくもありました(笑)


■ とんちゃん
おぉ!久々~。元気?

とんちゃんの周りもなぽちゃ似さんがいらっしゃいましたか・・(笑)
そこまで似てるのね。

もしかしたら、ドSさんがよく見るランナーの方と同じだったり(笑)。

ツィッター始めたのね。
私は仕事用でしかやっていないけど、
なぽちゃがやっているので、フォローしてあげてください。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ