ともしらが

ともしらが日記

2010/07/14 (水)  10周年記念旅行~!

明日から5泊6日、台湾へ10周年旅行行ってきます!
(くどい?(笑))

なぽちゃが体調が優れないのが気にかかりますが・・・
前回の台湾は私もかなり体調が悪かったけど、
なぽちゃはいつも旅行前、いつも体調が悪い。なぜだろう・・
元気になりますように!



肉食が多い台湾なので、ここ数日は私もお肉をかなり控えてます。
(その方がおいしく食べられそうだし)
B級グルメを堪能してきます!


あとは、旅行中、ケガや事故がないこと。
(年取るほど本気でこういったことが気にかかるようになるものですね)

それと、とにかく、ケンカをしないこと。
私が怒らなければいいのだけど。
(実は昨日 旅行中、怒らないことを指きりしました。)



明日は午前4時半起きです。

事故や病気・怪我がなく、
楽しく過ごせますように。(気の短い私次第?)


*なぽちゃの体調がすこぶる悪い・・・・
 そして台湾は連日雨・・・・(汗)
コメント
投稿者 たくぼお 10年07月16日

無事に出発できたようでなにより!

めイッパイ楽しんで、元気に帰って来れますように♪
…わしもまた台湾行きたい~…。

投稿者 せや 10年07月18日

10周年!!
おめでとうございます。
台湾旅行、楽しんできてください。

私の親友も10周年記念同性婚(3人の子連れ)を挙げました。

10年分の思い出やこれから先の関係について、なぽちゃさんとぷふうさんが幸せな道を歩まれるように、応援しています。

投稿者 まりりん(ぷふう) 10年07月20日

>たくさん

行ってきました~。
メッセージありがとうね!

台湾はやっぱり人が親切で最高でした。
これから写真アップする予定なので
少々お待ちを~。

>せやさん

温かいメッセージありがとうございます!!
台湾から帰ってきました。
東京も梅雨明けしたみたいで、暑くてびっくり。

せやさんのご友人の方、結婚式挙げられたんですか?!すごい!

台湾ではホテルのバーで今までの10年間の
ことを振り返ったり、これからのことも少し話したり、ゆっくりできて、本当に良き記念になりました。これから写真アップします!!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ