ともしらが

ともしらが日記

2010/08/06 (金)  久々の大失敗・・・

いやーーー、本当に久々に仕事で

どうしようもない大失敗をしてしまいました・・・・

たった、今。

 

取り返しが付かないような・・・

 

もう起きてしまったことはしょうがないので、

事が大きくならないことをただただただ祈ります。

 

そのミスをした時は全く自覚症状がなかったので、

後悔のしようがないという感じですが

(ちょっと自覚症状があるミスだと、「なんで確認しなかったんだ!」ってなりますが)

いや・・・・・、本当にスタッフさんに悪いことをしてしまった。

 

 

落ち込んでても仕方がないので、

前を向くべし。

 

久々に、心臓が止まりそうになった。

 

 

 

仕事と言えば、YとGの提携で、この半年猛烈に忙しくなりそうです。

自分の首がかかっているので、死ぬ気で頑張ります。

 

エイエイオー!!

 

 

 

 

 

コメント
投稿者 たくぼお 10年08月07日

人間だもの(byみつを)ミスすることもあるけど、、きちんと対応して次につなげられるともっと大きな収穫があると思う。

前向きなまりりんなら大丈夫!頑張れ~~~!!

ジブン毎日が心臓止まりそうです…。
(つーか止めてるのを看てるっツーか…/苦笑)

投稿者 ごろごろ 10年08月09日

ああ〜、わかります。。
大きなミスほど堂々とするっていうか、自信もってやってのけるっていうか。
だからむしろすっきり清々しくなってしまう(いや、大問題なんだけど)ことがあります。
あーあの時こうしとけばよかったのに私ってばもーーーってのがほとんどないからかしら。

きっとなんとかなりますよ。
普段、まじめにがんばってるからw

投稿者 まりりん 10年08月15日

>たくさん

ミツオの言葉、ありがとう!
いや、もうばっかみたいなありえないミスで、
もう久しぶりに部屋の中でオロオロしました(汗)。

とりあえず、スタッフさんとの
信頼関係は恐ろしく崩れていないようなのですが、今後の信頼回復に向けて頑張ります。

>ゴロゴロさん
「あの時こうしとけばよかったのに」
っていうのがないって、すごくないですか?

結構人間「もしかして・・」を見逃したり、
するものですから。


でも、今回は微塵も想像していなかったミス
だったので、本当、もうびっくりしちゃった(笑)。

しかし、恐ろしく後悔はなく・・汗。
あそこまで行くと、もう前向きに考えるしかないって感じでしたw。

普段の行いの善さを信じつつ、前進あるのみです。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ